Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/15のツイートまとめ

Riche_wn

最近ブログが疎かになりがちだったけど、ちょっと量を書きたいときはツイッターブログのが便利なのよね。でも、ちょっとしたことならツイッターのが使い勝手が〜。というわけで、ブログにツイートまとめを投稿する設定を入れてみました〜。とりあえずは、お知らせという事で♪
12-15 15:22

@Riche_wn ってかちょっと脱字が(笑)まぁいっか〜♪(*^o^*)
12-15 15:23

お昼食べた後、少し夢100してたんだけど、14時からメンテ入っちゃったからねぇ…。で、メンテに入る前にイベントガチャ引いてたら、マッドハッターさん来たよ!24回目で来たって事になるかな?キャピタさん、まだなのに(笑) https://t.co/u3ey4gKVsU
12-15 15:27

あ、そうそう!昨日タイムシフトで、アンジェリーク ルトゥール?の生放送を見たよ!っていうか、絵柄が大幅リニューアルしたからどうかな?と思ってたけど、速水さんも岩田さんもいいお声で嬉しかったわ〜(*^o^*)でも買うかどうかに関しては、消極的かなぁ…(´・_・`)
12-15 15:36

@Riche_wn ジュリアス様は正直どうでもいいやって感じだけど、新型ゼフェルは、アレはアレでアリだな♪って思いました(*^o^*)ただね〜、どうしてもランディがちょっと、う〜ん(´・_・`)正直イケメン風よりか、もうちょっとバカっぽい感じな方が良いと思うんだ〜(ぇ?
12-15 15:41

うぅ…眠たい…。でも、まだもうちょっと…(>_<)
12-15 22:44

関連記事
[ 2015/12/16 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する