Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/17のツイートまとめ

Riche_wn

さーて今日の報告〜♪特別講座→古典万葉集をちょっとかじった♪1〜2時限目→家庭科主にテーブルマナーの話。3時限目→体育バスケットして遊んでたー。4時限目→英語主に助動詞の使い方、かな?学校の方はざっくりこんな感じー♪
12-17 22:42

夢100の方は、クリスマスイベントの7話あたりを重点に。敵が強くて大変だったけど、2テイク目で何とか勝てたよ!敵に緑ピースを増やす敵がいるから緑の回復役とかいると頼もしい感じかも♪ https://t.co/mcMgBVGPtK
12-17 22:45

@Riche_wn でも、最終話は敵が7000台のダメージ出してきて勝てそうにない(>_<)
12-17 22:46

関連記事
[ 2015/12/18 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する