Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/19のツイートまとめ

Riche_wn

そういえば、昨日ツイートするの忘れてた学校の話(´・_・`)特別講座→数学Ⅱ平面の座標…?1時限目→書道人のお絵描きを見てただけ2時限目→生物腎臓の仕組み?3時限目→国語イースター島の話4時限目→生徒総会報告会みたいなのって感じだった〜♪
12-19 13:52

今日車の給油に行ったんだけど、正直ガソリンスタンドって苦手(苦笑)窓拭いてもらってる間、何してたらいいかっていつも悩む〜(汗)でも、今日対応してくれたスタンドのお姉さんはちょっと天然入ってる感じで何だか面白かったです☆ちょこっとだけ雑談したのよ〜♪
12-19 13:56

パッソ様のシャットダウン時に2つの更新プログラムがあったので更新かけてたんだけど、なかなか終わらないなーと思ったらコレだよ…(´・_・`)そのあと、セーフモードで再起動して今、放置ってるけどまぁいっかー。 https://t.co/cbuWLu5qhj
12-19 16:34

関連記事
[ 2015/12/20 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する