Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/23のツイートまとめ

Riche_wn

今日はお仕事お休み!でもまだちょっと頭痛い(´・_・`)アプリの体力消化のためにクエストちょこっとやったけどドーマウスのイベントはある日の王子様で見返す事も出来るみたいね。また頃合い見てボイス集めしようかな。 https://t.co/zQiHVWCtU1
12-23 10:56

ついでに、グラッドとクロノの月最終話、リッツの月シークレット見てきた。クロノは別として他がなんかエロかった(´・_・`; https://t.co/gJ3BNzvKQ3
12-23 11:06

何となくポケットランド。何気にポケット団杯してたのでクリックゲーしてきた。王子様とポケット団杯とかまたその内あったりするのかな?まぁ、あったとしても宝石組が出なかったら本気は出さないだろうけど(ぉぃ https://t.co/AqRnEx6Nja
12-23 11:11

ハートの無い回廊でカルロゲットしやすいんで、この機会にグレイシアのスキルを鍛えることにしました♪普段鍛えにくいんだよね、この手の王子スキルは(´・_・`) https://t.co/NoI5PP77FO
12-23 12:02

どうでもいい話だけど、ポケットランドのマイルームはこんな感じになってます(笑)っていうか毒薬王子たち目立ちすぎ!(爆)でノリで参加したポケット団杯は13時で一旦休憩な感じだけど最後めっさ重かった(´・_・`) https://t.co/ts6d3nw7AH
12-23 13:07

@Riche_wn っていうかうちのマスター、カイリ推しだからいつかイベントで出してあげて〜!(笑)私は某宝石トリオが来たら間違いなく本気出す!(ぉぃ…っていうか、夢100本編でも☆5カイリさん出しましょうよ?(爆)
12-23 13:12

ちょっと気になったんだけど12/24と12/25に夢100にログインするとメインメンバーのボイスが聴けたりするとかそういうのあったりします?(期待それとも単にクロノくんだけかな?まぁどっちにしても楽しみ♪ https://t.co/7U2ZEKGbHa
12-23 14:59

なんとなくカラオケ練習。思ってたより歌いやすかったSMAP(´・_・`) スマホで採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/zlAZauDHIm
12-23 15:56

これを歌いこなせる相方が欲しい今日この頃(笑) スマホで採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/7JmQr678dK
12-23 16:13

アプリカラオケでアンジェリーク(笑)しばらく歌ってないと歌って忘れるのね(´・_・`)っていうか、レオ様と杉田さんの(すでに役名忘れた)は分かんないからやらなかった(´・_・`) https://t.co/y32HuKVExV
12-23 18:05

関連記事
[ 2015/12/24 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
案外、ゲームやりすぎて頭痛がひどいのではなかろーか?  とちょっとだけおもった自分がいるw
[ 2015/12/24 18:26 ] [ 編集 ]
こっそりレス返し
ブログの存在を忘れかけていた自分がいます(=▽=;


>すーさんへ
うっ…!(=▽=;
微妙に痛いところを突かれたぞ…(苦笑)

でも、テスト期間に割と無理してたりもするから
そういうのの反動も込みですよ??
[ 2016/01/01 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する