Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/26のツイートまとめ

Riche_wn

タイムシフトで見てきたけど、やっぱ白雪さん最高! https://t.co/lDUrnmJkhb
12-26 21:11

実はここのところ精神状態が良く無いのです…。仕事でのストレスの影響も大きいんだと思うけど、夕飯のおかずが鯖缶だった事で自分が凄く惨めに思えてきてなんだかすごく悲しかった。ご飯もおいしくなかった。
12-26 21:20

そういう時は、何か楽しいと思えることに集中するのが良さそうなので、何かに没頭する事にします。
12-26 21:21

関連記事
[ 2015/12/27 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
鯖缶いいじゃないかー!
自分はご飯三倍いけるで!(問題が違う
[ 2015/12/28 23:12 ] [ 編集 ]
いやいや、なんというかー
>すーさんへ

いやぁ、実は、
食材たくさん冷蔵庫とかにあるのに
鯖缶だったのがショックで…。

夕食に呼ばれて食卓に向かったら
「そう言えば、おかずらしいおかず無かった…。」
とパパンに言われてだね…。

で、その後出てきたのが鯖缶だったんだけど、
『だったら呼ぶ前に確認しとけよ…』とか
『それなら言ってくれれば何か作ったのに…』とか
なんていうか、その頃精神的に荒れてたからさ~、
変なところに引っかかっちゃったというか…(=▽=;

…っていうか鯖缶を出す前に
何か作ろうかと自分言った気もしたんだけども
いや、いいや~って感じで鯖缶が出てきたから
カチンと来たんだったかどうだったか…。

まぁ、この話はもうやめとこう(=▽=;
[ 2016/01/01 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する