Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/28のツイートまとめ

Riche_wn

さっきまで仕事してきた。っていうか年末で忙しいっていうのは察しが付くけど、2〜3時間の残業(プラス休憩も1時間くらい取らなくてはならない)ともなると、その日の予定が大きく変わっちゃう次元だから、せめて2〜3日前くらいまでに打診が欲しかったじょ(´・_・`)
12-28 15:46

@Riche_wn まぁ、なんていうかそういう配慮とかなっていない人が現場主任やってるから、現状めっさ仕事でストレス溜まるんだよなぁ…(´・Д・)
12-28 15:51

@Riche_wn ちなみに、今日仕事行って、「今日から年末まで毎日残業お願いします」っていきなり言われてもねぇ…って話ですよ(´・_・`)
12-28 15:53

関連記事
[ 2015/12/29 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する