Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

12/31のツイートまとめ

Riche_wn

大晦日〜(´・_・`)今年は春に『lineを入れたら容量が一杯になるandroid』から『iPhone』にスマホを変えてからというもの、アプリ漬けな一年だったように思えます。体力が満タンだーとか、ログインボーナスがーとか、なんだかんだで振り回されっぱなしだったなぁ。
12-31 07:38

@Riche_wn そんなこんなで現状は夢100プラス手頃なぽちぽちゲーで割と手一杯な感じになっちゃってるのがアレなのですが、エルネアどっかで進めないとなぁ…。でも、進めたいような、進めたくないような?(ぇとにかく今年一年お疲れ様でした♪よいお年をお迎えください☆
12-31 07:43

今夜は20:30からBS11でアイマスを見てみようと思うんだ〜♪っていうか、初見でいきなり24話とか見ても平気なものなのかは不明だけども(爆)で、現在はWOWOWでうる星やってたから、なんとなく見てる人♪
12-31 15:03

うる星やつらのいつだってマイダーリンって、確か親に連れてってもらった武道館のイベントで見たんだけど、そのときは作画がちょっとって思ったけど、今見たらどう思うかな?完結編さっき終わったけど、やっぱいいね、完結編!(≧∇≦)
12-31 15:30

アイマス24~25話+劇場版見てきたよ~っ!(≧▽≦)ノっていうか、BS11でやってるならもっと早くアニメ見とけばよかった…。再放送って言っても、どうせ田舎じゃ見れないでしょとか最初から諦めてたもんな~(=▽=;
12-31 23:58

関連記事
[ 2016/01/01 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
アイマスは最悪……貸すぞ!(布教
[ 2016/01/02 02:42 ] [ 編集 ]
アイドルマスター
◆すーさんへ

どうせなら1話からどっぷり見てみたいけど
正月休み明けたら多分余裕無くなりそう(@▽@;

今年の秋の受験が上手く行けば
ゆとり持てそうだから、それからかな?(ぇ
[ 2016/01/05 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する