Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/01のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn っていうか、劇場版のシナリオが色々心に響きすぎてヤバす…!今ほら、学校とか行ってるから余計思うのかもしれないけど、団体で何かをするのって、学校も一緒だからさ、ここまで来るまでに誰か一人でも欠けていたら今にはたどり着けなかったとか、自分も凄く思う。
01-01 00:03

っていうか、明けましておめでとうございますっ!(≧▽≦;気づいたら年が明けていたオチでした…ハイ…(笑)
01-01 00:04

うちの担任もプロデューサーさん並の腕があったらもうちょっとクラスもまとまるんかなー?とかそんな事をチラッと思ったのは、内緒にしとく…(=▽=;割と物腰…っていうか話し方…?がばねさんに似てるのよね、ウチの担任(笑)
01-01 00:11

っていうか今日仕事じゃん!早く寝なきゃ(>_<)
01-01 00:55

#FFRKジョブ占い】今年の私の運勢は『家庭円満な導師』です。『癒しのスペシャリストとして、今年は家庭円満クポ。支える相手がいる人は家族になるかもクポ!?』今年の運勢を占おう♪限定壁紙もゲット★https://t.co/qhox2f6py6
01-01 21:12

関連記事
[ 2016/01/02 03:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
無事アイマス見れたようでなによりwww

アイマスの基本はONE FOR ALLだからとてもいい作品だったと自分でも思うわぁ。

ちなみに、シンデレラガールズに出てくるのは346プロってんだけど、765プロと合わせると、1111でONE FOR ALLになるというギミックもあったりする。
[ 2016/01/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する