Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/04のツイートまとめ

Riche_wn

ここのところ何してたかというと、話せば長くなるんだけど、夢100の復刻イベントで仲間にし損ねてた王子を獲得すべく頑張ってました。最低でも5人分は欲しい!と思いつつも中々ドロップしてくれないんだけど、頑張ってました(>_<) https://t.co/1DpIGPZHuo
01-04 19:52

年末年始は、赤髪の白雪姫の一斉放送見たり、旦那が何を(略)の一斉放送をチラ見したり、おそ松さんみたり、暗殺教室見たりしてた。あと、スタミュの1話見て笑ったり、アイマスの最後の方見たり、うる星やつらの劇場版を見たり、家族と花札したりとかとか。そんな年末年始。
01-04 19:57

@Riche_wn 割とアニメ漬け?っていうかアイマスもそうだけど、今ニコニコでまとめ放送してる暗殺教室も、結構なるほどな…と考えさせられるようなところがあって、結構勉強になると思った。最近のアニメなんて〜って思ってる部分もあるけど、まだまだ捨てたもんじゃないのかもだね♪
01-04 20:00

関連記事
[ 2016/01/05 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する