Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/05のツイートまとめ

Riche_wn

さぁてエルネア!(笑)今日メンテだったのね…(´-`)お試しでもらったクーポンで子どもの服を新調しました♪…ただ、なんか入学式で浮いてた気がする( ´ ▽ ` ) https://t.co/q9PJE2zJpY
01-05 11:02

「今から出かけない?」「いいよ♪」↓エルネア城(´・_・`)っていうか今年は隊長が議長らしいのでアイマルさんが議会出るのかな? https://t.co/r7dZTv8WgI
01-05 11:07

@Riche_wn …ところで。新年のご挨拶のあと、早速デート行ったのはいいんだけど、ニヴの丘でしばらくはしゃぎ回ってて、吹いた(爆)(丘の上でぐるぐる回ってた)そして、ハマって動けなくなったけど、面白いから良し!← https://t.co/OuOcn7RnoN
01-05 11:11

@Riche_wn と思ったら違った(⌒-⌒; ) https://t.co/g5I19cwDt6
01-05 11:51

@Riche_wn ちなみに、アプリ再起動したら直ってしまった(´・_・`)少し残念…← https://t.co/jGs1hxW9cs
01-05 11:53

ちなみにだけど、夢100の★4交換チケットでティーガとサイくんを貰いました♪折を見て覚醒のセリフ聴いたら、既存のキャラに愛情突破してシークレットストーリーを読みたいと思います♪ https://t.co/lkXRJGPEVJ
01-05 11:59

@Riche_wn 愛情突破といえば…なんか、リドがやばい…とこの間、思いました…。 https://t.co/3lqeLhapCG
01-05 12:03

関連記事
[ 2016/01/06 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する