Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/07のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn 後日談みたいな?今年は色んな意味で勝負年になるので、景気づけ?というか、一年頑張れるようにって感じで前から欲しかった例のキーホルダーを通販で買ってみた。…っていうか、嬉しいんだけど、デカい!(笑) https://t.co/5tXue2Vejk
01-07 14:25

さて、今日から学校~。昨日頭痛で、今日も軽く頭痛なんだけど、昨日、仕事の帰りに本屋に行った際に17アイス買ってきて食べたら頭痛が少し和らいだので、今日は学校行く前に駅でアイスを食べる事にします!(笑)ちなみに、チョコミントでw
01-07 14:32

@Riche_wn さっき外、雪がチラついてたんだけどそんな日にアイス…ね(苦笑)
01-07 14:33

今やってる夢100のイベントは、特定キャラが居るとポイントが多く貰えるクエストなんだけど、色々試行錯誤した結果、黄&青パーティに落ち着いてる感じ。地味に紫の敵が出るんだけど、トニに頼るには荷が重すぎる(>_<) https://t.co/QcVN8WrNav
01-07 14:48

@Riche_wn 続き。13時の突発クエスト行ってみたけど、何とか一回の挑戦で勝てたよ♪大量ポイント、ごちそうさまでした(*^o^*) https://t.co/55mXoLJ5AN
01-07 14:52

歳は取りたくないものじゃ…orzたった5分走っただけで息切れとはヽ(;▽;)ノ
01-07 20:13

@Riche_wn てか、今日は冬休み明けで学校が早く終わったんだけど、授業後8分で電車が出てしまう上に、それ逃すと20:48だったかまで電車無いから、間に合うように走ったわけなのですが…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
01-07 20:15

関連記事
[ 2016/01/08 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する