Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/12のツイートまとめ

Riche_wn

何だか学校行くのが面倒臭いような心境…。それでも行くんだけどさ。
01-12 15:22

今日はクラスの三分の一がお休みしてるけど、熱風邪流行ってるのか…(>_<)一応予防しといたほうが良さそうね…(´・_・`)
01-12 18:22

割と時間が経つのが早かった気がする。0時限→古典方言の話に割と脱線♪1時限→生物濃縮率の出し方が説明聞いても分からん♪2時限→国語えーりもーのはるぅーは〜(略)3時限→体育体育館寒かった…4時限→英語iPhoneとAndroidの違いについて(ぇ
01-12 21:17

全然関係ない話だけど、この前たまたまようつべで動画見てた時に、うたプリ?のユニットソングを聞いたんだけど、鈴&マモのコンビ、すっごいねー!機会があったらCD借りてみようかしら…?
01-12 21:24

CDっていえば、綾薙学園華桜会?の曲が気になりすぎるので、いつかCD借りたいな〜♪あれ、なんていっていいかわからないけど、面白くて(*^o^*)
01-12 21:32

最近さ、女性声優さんの歌はそんなに気にならないくせに、男性声優の歌が気になる傾向があるなー。でも、今は昔みたく裕福じゃないから、アンジェの時みたいにCD買いまくったりはしないぞっ!(笑)
01-12 21:35

関連記事
[ 2016/01/13 03:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する