Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/13のツイートまとめ

Riche_wn

やばい、ゆうちょの暗証番号ド忘れしてた(笑)
01-13 12:43

通学定期、今日までだったから継続したわさー♪っていうか、春休み含めても6ヶ月で買ったほうが安そうだったんでそうしたんだけど、おかげさまで出費がやばすw…だから普段貯金用にしてて滅多に引き出さないゆうちょの暗証番号ド忘れするんだよ(-。-;
01-13 15:22

@Riche_wn まぁ、ド忘れしてたというよりは、なんていうか(1) 暗証番号を入れたけど、入力しなおしを求められる↓(2) 暗証番号変えたんだったっけ?とか思う↓(3) 多分これかな?と思って入力したが、弾かれる↓(4) やば、暗証番号なんだっけ
01-13 15:25

@Riche_wn …で、その後、(5) 念のため、元々の暗証番号をもう一度ゆっくり入力↓(6) あ、大丈夫だった(ぁまぁ単に最初に入れたとき、何か押し間違えてただけという…(´-`)
01-13 15:28

あまごいうた、またやるんだ〜♪前と条件一緒ならめざめのコインイベントだと思うけど、どうなるかな〜?…個人的にはアピスを解放したいです(笑) https://t.co/QdqeHPQAoN
01-13 21:46

関連記事
[ 2016/01/14 03:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する