Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/18のツイートまとめ

Riche_wn

ゆーきやこんこんあられやこんこん降っても降ってもま〜だ降り止〜まぬ…っていうか、そろそろ止もうよ…(−_−;)
01-18 12:41

@Riche_wn 自分の車じゃ車高がアレで、動けませんので放置(´・_・`)仕事親に送り迎えしてもらったけど、学校まで行けるか微妙かもかな? https://t.co/4731hVMnuD
01-18 12:43

雪かきまだまだ終わりませんな。今日は一本早い電車で行こう。っていうか明日も雪降るのかな(−_−;) https://t.co/gPKU04iAZk
01-18 14:20

上田駅の裏口。やっぱ上田あたりまで出ると、雪が大した事ないように見える(´・_・`)っていうか、ドライバーのみなさん。路面の雪がみぞれのときは、意外と歩行者側にみぞれがはねるので、道が空いていても徐行しましょうね…。 https://t.co/axKXo4fDCx
01-18 15:28

関連記事
[ 2016/01/19 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
こっちは明日中に100cm降るみたいです……(19日現在)。
[ 2016/01/20 01:04 ] [ 編集 ]
北海道はね…
しょうがないよね〜

…で片付けられちゃう気がする北海道。

っていうか、
ニュースでいろんな地方の雪情報やってるけど
全然大した事ないじゃんって思うところも
結構あるよね。

っていうか、長野は北海道にはかなわないけど
お互い頑張ろうね(´・_・`)
[ 2016/01/20 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する