Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/24のツイートまとめ

Riche_wn

今日もお仕事行って帰ってきた後、熱計ったら微熱っぽかったから、あったかくして夢100ってたんだけど、ダルファーさんの最終話が面白すぎた!(≧∇≦)いいぞ!もっとやれ!(爆) https://t.co/jW6oNb2SOd
01-24 17:45

最近、男性声優さんの歌う曲が気になってね。レンタルしよって思ったけど、DLすることに(笑)華桜会&鳳 樹 - ☆SHOW TIME 2☆華桜会&鳳 樹 (「スタミュ」ミュージカルソングシリーズ) - EP - https://t.co/f9hHwz27vF #iTunes
01-24 20:45

真田丸で思い出したけど、一時期親戚の間でウチの先祖が真田家に仕えていたらしいとかなんとかいう話があったらしいけど、とある藩主のところの家老だったらしいという話もあったりしたから、ホントかどうか分からんね。とにかくウチは武家らしい…(=▽=;
01-24 20:50

関連記事
[ 2016/01/25 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する