Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/26のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、創作意欲的なものがあるんだけど、それをどう形にしたらいいんだろうって気分かな…?
01-26 15:47

今日は1日が長かった(´・_・`)話は変わるけど、ちょっと前にネットレンタルでアイマスのCDを一枚借りて聞いたんだけど、何ていうかなぁ…?単に好みなんだろな?おっ、これいいね!って思える曲がそのCD中2曲だけだった…。まぁ…、女性声優さんの歌だからなのかな?(汗)
01-26 21:27

@Riche_wn 個人的にはREADY!と空かな。THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY- https://t.co/4KIibGjKVs @AmazonJPさんから
01-26 21:37

最近のマイブーム曲の一つ。たまたまyoutubeで知った曲だけど、そういえば2人とも夢100出てるのね、みたいな意外性もあったり。ORIGINAL RESONANCE b-green https://t.co/kTkBlng9KI @amazonJPさんから
01-26 21:45

最近のマイブーム曲その2。あと、星のストライドも割と気に入ってるな♪割と男性声優曲に興味が出てるとこ(笑)星瞬COUNTDOWN NBCUniversal Entertainment https://t.co/7z2Wve8zK5 @amazonJPさんから
01-26 21:49

関連記事
[ 2016/01/27 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
READY!と空とはわかってるな!

でもアイマスって曲数はんぱなく多いから、他のCDだとまた違うかもねー。

ちなみに、空は事務員小鳥さんのだから、攻略できなかったりw
[ 2016/01/27 20:31 ] [ 編集 ]
いやぁ、直感だけどね♪
◇すーさんへ
実はネットでCDレンタルして頼んだら
たまたま具合があんまよくない日に届いちゃって、
アップテンポな曲に精神がやられそうになりながら
それぞれの曲を軽く聞き流してたんだけど、
そんな中でまともに聴けたのが、その2曲だったのよね。

っていうか、空は、聞いてて元気になるよね♪
割とポップな感じだけど、癒されるわ~☆ミ


…ああ、そうだ。

ちょっと魔がさして
さっき、ちょっとSide Mのアプリ落として遊んでみた。

本家がどうか分からないから何とも言えいいけど
とりあえず、序盤は営業しまくって、
同じキャラが出まくったらレッスンしてけばいいのかな?

まぁ、本家の仕様が良く分からないから
何ともいけないんだけども(==;
[ 2016/01/29 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する