Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/28のツイートまとめ

Riche_wn

仕事の帰りに本屋さんで某雑誌を買ってきたんだけど、あんまりじっくり読む時間が取れなくて、パラパラ見ただけだけど、例の気持ち悪いと噂(笑)の記事は、確かに見る人によってはアレだわね(笑)でも、「がんば〜♪(笑)」って言いたくなるような微笑ましさ?があったな(*^o^*)
01-28 15:31

何だか頭痛くなってきた(´・_・`)今夜は早めに寝たほうが良さそうかな?それはそうと、ハルディーンのレベルが85になったんだけど、攻撃力4桁いったね!あと、ポケットランドではちまちまポケット団杯。やる気はないが(笑) https://t.co/H6F4Dl9MzA
01-28 21:47

関連記事
[ 2016/01/29 03:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する