Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

01/29のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっと魔が差した(爆)っていうかプロデューサーって大変だな…(´-`)画像はチュートリアル?の時の。最初のアイドルは、とりあえず見た目で選んだ人。 https://t.co/jrOVv7Wrou
01-29 00:17

@Riche_wn おまけ。2人目に仲間になったサッカー少年の末路が、なんだか哀れだった…(´・_・`)「やるしかないのか…」ってマジ思った( ´Д`) https://t.co/bSIL03wnOj
01-29 00:22

@Riche_wn …その後、サッカー少年が営業中にちょこちょこ出たので嬉しかったり!(笑)あと、営業中に捕まえたメンバーでライブやったりした。ぶっちゃけ、右も左もよくわかってないけど、何とかなったので、今日はここまで。 https://t.co/Nz2aPEKh6a
01-29 00:27

魔が差した・その2。チュートリアルやってみた。とりあえず、佐助が悪い(キパッ←笑戦国時代に飛ばされて、戻るには3ヶ月必要で、で、それをおとなしく待つわけじゃなくて、「恋しようぜ!」って感じかな? https://t.co/JdZ4LHymp4
01-29 01:38

@Riche_wn で、恋のお相手だけど、こんなのいたっけ?みたく思った今をときめく(?)真田氏にした。でもなんかストーリー面白そうなんで、いいかなーと♪ついでに相関図のせとこ。 https://t.co/hyTFcDYGdH
01-29 01:43

@Riche_wn 覚え書きで書いとく。いずれ佐助と一緒に現代に戻るんでしょ?だったら武将とは適当に遊んどいて、戻るまで佐助と遊んどいたらいいじゃん?…とかチュートリアル中に思ってて、武将選ぶ気、本当はありませんでした!(爆)そういうゲームじゃないのか…(笑)
01-29 01:48

そして頭痛。更に、寒気…(´・_・`)
01-29 16:05

関連記事
[ 2016/01/30 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
sideMは触ってないからどんなんかわからんけど、

モバゲーのシンデレラガールズはレベル上限があって、営業でスカウトして、レッスンでレベル上げる。それに応じて攻守の数値があがる。またコスト上限がないので、バトルであふれたコストはバックメンバーとして計算される。

グリーで展開のグリマスは、上限あるけど、数値による攻守じゃなくて、アイドルの強さが元々決まっててそれを元から決まってるコストに当てはめていく……だったはず。

シンデレラ系ならガンガンレッスンしたらいい。
グリマス系なら攻守コストを見つつ好きなアイドルを当てはめていけばいい。

わかりにくくてごめん。
[ 2016/01/30 19:54 ] [ 編集 ]
ただいま勉強中…
◇すーさんへ
コメントありがとね!(≧▽≦)ノ

さっき、チラッと情報サイト的なものを見てきたけど
そのグリマスだったか、デレマスだったかと
どっちかのシステムに近いらしい…って見たけど忘れたw

後でちょっとブログ記事立ち上げてみようかとも思ってるけど
何かアドバイス的なものがあったらよろしゅうです♪


……てか、その内期末テストあるのに
遊んでていいのか、自分(爆)
[ 2016/01/30 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する