Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/04のツイートまとめ

Riche_wn

うわぁぁぁ!17日から期末テストなのにぃ(汗)さすがに今夜は眠れない的な状況になるのはまずいなー(笑)でも、放送は楽しみです♪(*^o^*)…っていうかクレト、今回のイベントに居なかったけど、何か訳アリかしら…? https://t.co/EzJPfVpZZc
02-04 00:52

ホントどーでもいい夢100話だけど、ペルラがウィルさんの『背後霊』みたく見えて、少しの間、ツボった人\(//∇//)\ https://t.co/EldJbNc3zJ
02-04 00:57

ノリで始めたイケメン戦国。とりあえずイベントに参加してみたけど、乙女度突破したと思ったら、またすぐに乙女度上げろと言われ、佐助にぷち殺意♪(爆) https://t.co/trvfxQq5GZ
02-04 01:28

@Riche_wn 前に他ゲーだけど似たような仕様のアプリやった事あるから、こうなる事は何となく予想付いてたけど、課金なしだとスムーズには進まないわね(笑)
02-04 01:31

関連記事
[ 2016/02/05 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する