Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/09のツイートまとめ

Riche_wn

今頃学校では前期選抜試験かぁ。来年はどんな一年生が入って来るんだろう…?っていうかそれより、来週テストだから、しっかり勉強しとかないと!
02-09 10:06

そういえば英語の授業の時に、「白雪の髪って、赤髪じゃ…?」って素で思ってしまった人(´・_・`)思わず「先生、白雪姫の髪って黒でしたっけ?」って聞きそうになったけど、聞かなくて良かった…(//∇//) https://t.co/q663PMqTjU
02-09 15:28

やばい…、窓の外見たら雪が吹雪いてた…((((;゚Д゚)))))))
02-09 15:31

やっばい…。お風呂から出た後、なんか調子悪いなぁって思ってたらさっき目の前がブラックアウトした。少し横になったら多少良くなったけど、身体起こしてるとまたクラクラしてくる。今日は勉強この辺にしといて、横になってアプリしてよう(まてこら
02-09 20:32

関連記事
[ 2016/02/10 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する