Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/11のツイートまとめ

Riche_wn

勉強を切り上げて1時間ちょい夢100ってきた〜♪とりあえず40回分回して今日は終了。途中、砕牙さんの月覚醒見かけたけど、可愛すぎる!あとイベントはティーガ達に頑張ってもらう事にします(*^o^*)割とヴィムさん優秀♪ https://t.co/mEeEvy6llt
02-11 00:33

イケメン戦国だけど、幸村シナリオの大体半分くらいまできたかな?ちょっとややこい事態が発生中なんだけど、佐助が優しすぎてツライ(笑)早く佐助シナリオ公開されるといいのになー(´・_・`) https://t.co/4AzNk5Njlr
02-11 07:16

新しいイベントが来ると、迷うのはチーム編成よねぇ。っていうか以外とミリオンが強くてビックリした!あと、地味に覚醒させないといけない人が多いんだけど、光ってる全員分の材料を集めるには、まだ時間かかりそう…(´・_・`) https://t.co/UGsBrz680H
02-11 07:33

@Riche_wn 以外と↓意外とあー、やっちゃった(笑)
02-11 07:34

世界史のテスト勉強、とりあえず終わり!夕食後はどうしようかな…。古典いくか、それとも遊ぶか…(まてこら
02-11 18:56

関連記事
[ 2016/02/12 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する