Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/15のツイートまとめ

Riche_wn

頭痛くてテスト勉強どころかテストそのものも大変に不安だけど、頑張ってくるわ。ちなみに今日は、36.8度(朝)37.1度(昼)という経過。昨日よりは大分マシ…?(苦笑)
02-15 13:43

抽選だし、当たりっこないだろうとは思うけど、イベント観覧応募やってきてみた。…仮に当たっても、予算的にかなり辛いのだが…(苦笑) https://t.co/fbi2117DPJ
02-15 13:46

初日のテストは乗り切った…。しかし、寒気が酷いのと、胃がなんか気持ち悪いのとで、明日のテストは、あんま頑張れそうな気がしない…(´・_・`)
02-15 21:12

@kenji__akabane もう治りましたか?(>_<)そういう時、自分は、片側だけ手で鼻を押さえるようにして塞いで、塞いでいない方で思いっきり鼻呼吸します。(手応え無かったら、塞ぐ方をチェンジします〜)とにかく、お大事に…(>_<)/
02-15 21:43

関連記事
[ 2016/02/16 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する