Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/16のツイートまとめ

Riche_wn

さて、ここのところの体調不良が効いて、今日テストの古典、(自分の中では)半分も勉強できなかった感♪(笑うしかない)やっぱ半年分振り返るわけだから、せめて丸一日分くらいは時間欲しかったな…。まぁ、せめて50点取れれば追試的なものもないと思うので、やれるだけ頑張るわ♪
02-16 15:26

@Riche_wn しかし問題はむしろ明日。ほぼ勉強してない国語をどう切り抜けるか(ゴゴゴゴ…明日普通に仕事だし〜…。今日の国語の授業中に少し時間取って貰えそうだし、そこで稼ごうかな?
02-16 15:29

関連記事
[ 2016/02/17 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する