Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/17のツイートまとめ

Riche_wn

今日の古典のテストは散々でしたが、ニコ生は面白かったよ〜♪あと、イベントのコイン使い切って、イベントの成果は☆☆☆☆クレト→5人☆☆☆☆☆ジョシュア→10人……あれ?(笑)あと、コテージで石もらった〜♪ https://t.co/piMtyXc8uT
02-17 00:16

@Riche_wn ああ、そうそう。ついでに書いとくけど、レベルアップ時の立ち位置が変わったみたいで、ペコがめっちゃ背が伸びた感?(笑)でもスキル上がると縮む(戻る)もよう♪ https://t.co/IzQAH0hOr3
02-17 00:21

うわわわわぁぁぁん!。・°°・(>_<)・°°・。国語のテストでどうしても【ぎせい】の漢字が思い出せなくて、それでも粘って『犠』までは絞りだせたのに「生で良かったっけ?隣に何かあった気がするんだけど…」とか思いつつ、時間切れになったけど今さっき思い出した…(泣)
02-17 19:30

@Riche_wn ホント思い出す時は急に思い出すのね…(/ _ ; )
02-17 19:31

明日もテスト頑張ろう…(つД`)明日のテスト科目、ほぼ何もテスト勉強してないんで、家に帰ったら頑張らねば!…とりあえず、夢100のイベントエピローグは期限が早いので見とかないとだね…。
02-17 19:37

関連記事
[ 2016/02/18 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する