Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/20のツイートまとめ

Riche_wn

寝不足は判断力を鈍くさせると、そんなことを思いました〜。あ、いや…ちょっとドジ踏みまして…。もう寝よう(´・_・`)
02-20 00:45

今日は1日のんびり過ごそうとまったりしてますが、あとで少し勉強もしとかないと…かなぁ?でもちょっと頭痛くなってきた〜。
02-20 17:40

さて、久々にイケメン戦国の話ですが、初回プレイでどうなるか分からなかったけど、現代に帰るらしい情熱ルートの方にした。…しかし相変わらず佐助がいい人すぎて、超ツライ…(汗)そんなわけで、バレンタインイベ、頑張ったぞ~!(笑) https://t.co/jj7Pfqz7S7
02-20 21:13

@Riche_wn ついでに書いておくと、その後のストーリーなんだけどね、お金が足りなくて、シナリオ進行止まった(笑)ってか、9000両近く貯めるのに、どれくらいかかるのやら♪ https://t.co/Bpctmi4LZ9
02-20 21:19

前からちょっと欲しいなーと思ってたものがあったんだけど、今半日しか働いてないから収入少ないでしょ?だから買うか躊躇してたんだけど、逆に今じゃないと買えないような気がしたから、思い切って約6万くらいの商品を買う事にした。でも、一括で払ってしまうと後が怖いんで、分割で…(ぁ)
02-20 21:33

@Riche_wn まぁ、自分の予定通りで行けば、来年から数年、土日しか働けなくなるし、もっと収入減るしね…。ついでに遊ぶなら3月の春休みまでだろうし、このタイミングでやっちゃおうかと(笑)何を買ったかは、物が届いてた後、気が向いたら話す♪
02-20 21:35

原作持ってるから今後の展開知ってるんだけど、見ててワクワクした♪とにかく、オビを本気で怒らせちゃダメよ?(笑)【ニコ生(2016/02/20 22:30開始)】「赤髪の白雪姫 2ndシーズン」17話上映会 #赤髪の白雪姫 https://t.co/apORMEi5Op
02-20 23:06

関連記事
[ 2016/02/21 03:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する