Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/23のツイートまとめ

Riche_wn

RT @yume100prince: 【2/23 7:00の回】テーマ「運も実力のうち!?ふくびきで一等を当てちゃいそうな王子様は?」エントリーは全5人! 4人目はデネブ王子! このツイートをリツイートで投票♪ 投票期限は2/23 7:00です #プリアワ番外編 https:/…
02-23 13:11

またまた私的メモ。MAC経由で録画したiPhone動画↓エンコードで一応Mp4っぽいもの?に変換可。ただ、圧縮後の絵が綺麗かどうかとかそこら辺は、自分じゃちょっと判断付かない(=▽=;
02-23 14:13

@Riche_wn real経由で動画→MP3変換してその後mp3DirectCutしてみたけどノイズらしき所は見当たらなかった。なので、ゲーム中のボイスとかBGMとか趣味で集めたりするには、かなりいいって事だと思う。
02-23 14:15

Macでtwitterにログインしてみたら、なんかいつも(Winとか)と違うので、どうしような感じ?(^◇^;) https://t.co/P8rA2m8VU0
02-23 14:40

相変わらず私的メモです(苦笑)Mac版realだと、mp3変換などのファイル変換は出来なそうかな?movファイルは読み込めるみたいだから、一旦外部にデータ移して、win側で編集なりするのが良さそうかね? https://t.co/rlbwMCm3U9
02-23 14:53

イケメン戦国、2万両ないと恋の試練から進めないの〜って状態なんだけど、だいぶ溜まってきて嬉しい♪でも、先は長いだろうけど。 https://t.co/xgZTs32jk7
02-23 15:00

RT @yume100prince: 【2/23 19:00の回】テーマ「宴会部長!な王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー1人目はアインツ王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は2/24 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/hv
02-23 20:20

関連記事
[ 2016/02/24 03:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する