Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/25のツイートまとめ

Riche_wn

RT @yume100prince: 【2/25 07:00の回】テーマ「薔薇の花が一番似合う王子様は?」エントリーは全5人!エントリー4人目はアルフレッド王子! このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/25 19:00です #プリアワ番外編 https://t.…
02-25 13:59

イケメン戦国の情熱ENDにたどり着けた!個人的には、このぷち修羅場をもうちょっと楽しみたかった(笑)結局のところ、佐助はホント最後までいいヤツでした(爆)早くシナリオ配信されるといいねー♪ https://t.co/GspD0WjeZV
02-25 15:00

@riche_wn ちなみに、さらに続きがあるっぽくて明日それを読む予定。それが終わったら、しばらくは姫磨きして両を貯めようかな?新しくシナリオ始めても両が足りなくて足止めされるのがオチだし。
02-25 15:02

RT @yume100prince: 【2/25 19:00の回】テーマ「睡眠時間が少なくても大丈夫そうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー1人目はサキア王子! このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/26 7:00です #プリアワ番外編 https://…
02-25 20:37

あう〜、なんか曜日感覚がおかしい(´・_・`)今日木曜日なんだけど、一週間終わった感がハンパない。明日も学校あるのに(笑)
02-25 21:04

ちなみに今日帰ってきたテストは、3教科分だったんだけど、どの教科も思ったよりは出来てたので割とご満悦♪でも、ちょこっと間違いで100点逃してるのがあったのが、ちょっぴり悔しい!(笑)
02-25 21:06

進級は大丈夫だと思うけど、秋に受験あるからなぁ。今以上に頑張らんといかんね。
02-25 21:14

関連記事
[ 2016/02/26 03:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する