Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

02/27のツイートまとめ

Riche_wn

うっ…、嬉しい誤算発生(苦笑)「どーせ当たらないっしょ♪」なんて気楽に思って申し込みだけしといたイベントチケットがどうも当選したらしく…(笑)とはいえ、指定期日までにお金は払わないといけないんだけども♪さーて、こりゃ当面金欠ですなぁ(苦笑)
02-27 00:51

RT @yume100prince: 【2/27 19:00の回】テーマ「上司にしたい王子様は?」エントリーは全5人!エントリー5人目はマルタン王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は2/28 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/es04A
02-27 21:36

今更だけど気づいてしまった。これって、近々キャラ配布かガチャが来るって事ですよね???(≧∇≦)っていうか、ティーガ星4なのね?でも必殺技ボイスが可愛くて萌える!(笑) https://t.co/HxDvOmdlY8
02-27 21:41

@Riche_wn キースさんとかジークさんはないのかな?(笑)さっき情報見た感じだとプリンスガチャっぽいんだけど、ヤバいなー、金欠なのにっ!(笑)出来れば、3人揃えたいぃぃ(苦笑)でも、過去の経験からして難航するに決まってるし。半額セール来ないかな?絵mk
02-27 21:49

関連記事
[ 2016/02/28 03:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する