Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/02のツイートまとめ

Riche_wn

今日は学校の卒業式!先輩送り出しに行ってくるわ〜(*^o^*)
03-02 06:40

RT @yume100prince: 【3/2 7:00の回】テーマ「驚かせても表情が変わらなそうな王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー4人目はハク王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/2 19:00です #プリアワ番外編 https://t.…
03-02 18:14

あっぶなー!上位圏内にリドがいるんで、とりあえずこれからの分の投票はリド全振りでいこうと思ってるのは良いとして、ひとまず投票に行ったら、報酬貰いまくりになってしまって、ハーツくんを消すところだったわ(苦笑)箱の中身現在192… https://t.co/JHSJU3hoXG
03-02 18:19

アワードのシナリオの方は、勝ちに行くつもりでメンバー組んで終わらせてきた。ぶっちゃけHPを上げるリーダースキルと、ペコ居ないと辛かった(ノ_<) https://t.co/ztLaYqhTee
03-02 18:24

ジークさんやキースさんは未だ落ちません(笑)それはともかく、今回のイベント、たまたまポイントUP王子がいるのでそれで組もうと思ったら、リドのリーダースキルが死ぬのね?(笑)キャラが育ってないのもあるし、割と前途多難(苦笑) https://t.co/qqdbAKJSw2
03-02 18:28

@Riche_wn ちなみに、今回割と嫌な攻撃をする敵が多くて、ポイント重視メンバーだと4話あたりが関の山かなぁ?どうしても回復が辛くなる(ノ_<)ただ、5話以降にならないと、多分ジークさん落ちないと思うんだよね…(´・_・`)
03-02 18:31

@Riche_wn なので安全パイは、リドを含めた5属性パーティでも、サイくんのリーダースキルに合わせた2色パーティでも良いと思うけど、回復係やHP底上げ要因を入れたほうが良いのかなぁ?または、いっそリーダーをカミロさんとか魔王ティーガみたいなタイプにしちゃうとか…?
03-02 18:34

まぁ自分が思うに、サイくんの月覚醒をリーダーに、サイくんとリドで組むのが浪漫みたいな感じなんだろうかなぁ…?サイくんの月覚醒、青と黄色のUPみたいだし。 https://t.co/CHlBgqK47m
03-02 18:37

関連記事
[ 2016/03/03 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する