Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/03のツイートまとめ

Riche_wn

RT @yume100prince: 【3/2 19:00の回】テーマ「涙もろい一面を持ってそうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー1人目はリーヤ王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は3/3 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/q
03-03 01:30

さて木曜日になったので、私的一大イベントやってきた!ホントはプリンスレッスン明日までとかだったら良かったんだけども(笑)で、覚醒はとりあえず太陽にした♪ https://t.co/JVLSs18nx5
03-03 01:33

@Riche_wn ちなみにだけど、ちょっと書きたいことがあって、それに関するソースを探していたんだけど、それとは別に、昔やったお遊びのスクショを見つけて微笑ましくなったので貼っとこw https://t.co/6u8yCf3Wu7
03-03 02:19

RT @yume100prince: 【3/3 7:00の回】テーマ「堅物? 真面目な王子様は?」 エントリーは全5人!エントリー5人目はジーク王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/3 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/0LT
03-03 14:41

RT @yume100prince: 【3/3 19:00の回】テーマ「リレーのアンカーを頼みたい王子様は?」エントリーは全5人!エントリー4人目はリド王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は3/4 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/AN
03-03 20:27

プリンスアワードの中間報告があったわ。なんか1~3位あたり、めっちゃ強そう…(笑)とりあえず、自分はリドに入れるけど、この辺りのランクをキープしたいね!…でも、フロスト様が迫ってるのが、なんか怖いw https://t.co/WeEo1n2Xen
03-03 20:45

23時までポイントUPタイムなので、頑張って走ってるんだけど、ウチでは現在こういうパーティ。地味にキースさんが増えていく……。 https://t.co/GkaBfeFrME
03-03 21:37

関連記事
[ 2016/03/04 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する