Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/04のツイートまとめ

Riche_wn

何となく勢いで作った夢100ミニドラマ(笑)ギャグ路線を目指してみた!(爆)(…めっちゃ怒られそうな気もするケドも(=▽=;)ある日のミニドラマ (6:54) https://t.co/AN9TCKDmMN #sm28347838
03-04 02:45

木曜に太陽覚醒と月覚醒作れたので、ちゃちゃっとまとめてみました~。…ホントやっつけだけど(=▽=;夢100セリフ集 リド (プリンスアワードver.) (7:38) https://t.co/ucZIiDOzN3 #sm28348903
03-04 11:25

RT @yume100prince: 【3/4 19:00の回】テーマ「腕相撲選手権!優勝しそうな王子様は?」エントリーは全5人!エントリー2人目はヘラクレス王子!このツイートをリツイートで投票されます♪投票期限は3/5 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co
03-04 19:24

そういえば存在すっかり忘れてたけど、プリンスアワードのプレ投票1〜5位の王子にはアピールクエストが付くんだったね。どうせなら10位位まであったらよかったのになっ♪(笑) https://t.co/DrWvkrN18Z
03-04 23:26

そんなプリンスアワードは、リド王子を応援してるんだけど、あまりに1〜5位が鉄壁すぎるので、とりあえず上位に上げたいというよりかは 、下に転げ落ちないようにと思って投票してる(´・_・`) https://t.co/aD2ApDWmgd
03-04 23:30

@Riche_wn で、自分は4話を回してるからだけど、キースさんが増えちゃってね…。とりあえず愛情突破して余ったのは欠片にしたよ。 https://t.co/hdpFGC0yeZ
03-04 23:38

@Riche_wn あとおまけ。20時から2倍タイムでクエストにこもって、ヘロヘロになって帰ってきたら、なんかリドが「無理させてる?」とか聞いてくるんで、思わず目を逸らしてしまった人(。-_-。)…でも、頑張りたいのよw https://t.co/Fa294pYl5d
03-04 23:45

関連記事
[ 2016/03/05 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する