Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/06のツイートまとめ

Riche_wn

せっかくのお休みなのに、頭いたーい(ノ_<)
03-06 08:13

今日の王子ランキング。まぁ上位は相変わらず?で、2倍タイム外にちょっとジークさんドロップ目指してみたけど、辛いし落ちないしで投げた(笑)いいやもう、4話周回で(投げやり) https://t.co/HrcoWJfTKb
03-06 17:10

しかし4話を周回してるとキースさんが…(´・_・`)実は、愛情突破×4した2キャラとは別に7人と、プレ箱にも何人か…。ちなみにこの前5人くらい欠片にしたけど…。で、それを元に欠片を投票ptにしたけども(ぁ https://t.co/JSbkQlEvDd
03-06 18:10

関連記事
[ 2016/03/07 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する