Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/07のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn そうそう、昔こういう事があってね♪(笑)最近、アワードの太陽覚醒で強化爆弾をさりげなく置いてくれるんで「この頃が懐かしいなー♪」とか思ってボンバーしてる今日この頃(≧▽≦)…ただし、コントロールは良くない(笑)っていうか、全力出そうぜ!(爆)
03-07 00:23

RT @yume100prince: 【3/7 7:00の回】テーマ「10年後が楽しみな王子様は?」 エントリーは全6人!エントリー2人目はロルフ王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/7 19:00です #プリアワ番外編 https://t.co/ev
03-07 12:43

いやー、プリンスアワード、上位の変動がないからこのまま終わりそうだけど、ダークホースの出現とかありえますかね?明日からは順位速報が出ないらしいからどんでん返しに期待っ!っていうか誰かどんでん返ししてくれないかな?(こらw
03-07 14:13

そういえば今朝のログボ、アヴィだったっけ♪なんか昔が懐かしく思えた(笑)それはそうと、12時過ぎに仕事から帰って、その後さっきまでイベントしてたからなぁ…。リドにごはん食べろと言われて思わず目線逸らし……笑 https://t.co/4kiJj3nBEv
03-07 14:18

@Riche_wn というわけでお昼ごはん食べてくるわ〜(笑)
03-07 14:19

RT @yume100prince: 【3/7 19:00の回】テーマ「酒豪プリンス決定戦!」 エントリーは全6人!エントリー6人目は白葉王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/8 7:00です #プリアワ番外編 https://t.co/9X3Chiu
03-07 23:57

関連記事
[ 2016/03/08 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する