Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/08のツイートまとめ

Riche_wn

今夜の2倍タイムは、危ない橋を渡って生き残ったり転がったりしてきた。でも、もらえるポイントがそれほどでもないときは正直しんどかった(´・_・`)やっぱ無難にクリアできるところでウロウロしてるべきかな…。 https://t.co/1SNvsmGJAD
03-08 00:00

最近の夢100的悩み。強い敵と戦う時に連れてく回復役だけど、ペコに匹敵する使い手っているのかな?なんか、サイくんに回復スキル持たせたい的衝動ががが(ノ_<) https://t.co/RpmYbQwvrG
03-08 00:49

@Riche_wn ちなみになんでそんな話なのかというと、例えばこの先、アワードリドを中心にメンバーを組むとしても、ペコってばキュートじゃないですか…(´・_・`)となると5属性云々のリーダースキルがやり辛いというか…。もっともロイエさんとかいればいい話かもだけど…。
03-08 00:52

@Riche_wn いっそトトリさんとか?いつか☆5の回復スキル持ちで出てくれたら、助かる!(笑)
03-08 00:55

体力が中途半端に余ったので、ちょっと遊びに行ってきた♪しかし、こういう時5属性の縛りがなぁ(笑)フレンドスキルが普通に死んどるwけど バトル、割と面白かったよ♪ https://t.co/Y2Pdl64PFj
03-08 01:11

本日のログボ♪やっぱリドはかっちょいいなー!(笑) https://t.co/285g3Vnv39
03-08 06:24

RT @yume100prince: 【3/8 7:00の回】テーマ「ウィルが思う、怯え顔を撮ってみたい王子は?」 エントリーは全5人!エントリー2人目はドロワット王子! このツイートをリツイートで投票されます♪ 投票期限は3/8 19:00です #プリアワ番外編 https:…
03-08 14:30

そして熱が37.4度…(´・_・`)
03-08 19:49

うぅ…もう寝よう…。
03-08 23:28

関連記事
[ 2016/03/09 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する