Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

アイドルたちのその後

New

桜庭さん、げっとー!(≧▽≦)ノ

…とはいえ、
これ、一ヶ月くらい前の話だけど(=▽=;


というわけで、ブログではお久しぶりです
りちぇでございます~!(≧▽≦)

高校の方が春休みに入ってたんですが、
ここ最近、夢100で大きなイベントがあったりして
あんまりあれこれ動けなかった感?

とりあえず一息ついたので
久しぶりにブログでも書こうかと♪


でも中にはツイッターとかで
つぶやいてる内容もあるかもですが
まぁ、やっちゃいましょうか!(笑)





◇アイドルマスター SideM

…さぁて、ブログ記事の内容的には
一ヶ月分くらい書かないといけない事があるので、
撮影したスクショを元に、
気になったやつとか載せてきますね!



咲ちゃん

まず、水嶋 咲ちゃんをチェンジさせたよ!

割と能力も高めな感じがするので
とても頼もしいし、可愛いのだ♪(≧▽≦)b

…あ、でもこれって……女装なの?(汗)





亨介

あと、蒼井亨介くんもチェンジしたよ!

咲ちゃんに比べたら大したことないステだけど、
キャラ的には好きな部類なのよね、この子(笑)

やっぱチュートリアルの時に
泣く泣く手放したアレが効いてるのかな?(爆)







悠介

あと、悠介くんの方もチェンジした♪

けど、能力はこっちのが有能なのかな?
このスクショには映ってないけど、
トレーニング時のスクショ見たら

vocal 1502
Dance 2067
Visual 2067

ってなってたし……(=▽=;







桜庭

あと、桜庭さんも後でもう一人ゲットして
育ててチェンジしたのよ~♪


まぁ、能力的に微妙感はあるケド…(=v=;


っていうかそういえば、
輝さんまだチェンジしてなかったや…。

まだレベル上げてないもんな~(=▽=;







バレンタイン

あと、節分のあと
バレンタインイベントがあったのよー。


で、板チョコをやっとこの思いで100g貯めて
とりあえず翼さんに贈っといた(笑)






ドラスターズ

あと2月の下旬に
戦隊系のイベントきてたっけ♪


でも、ライブがキツくて、
ちょこっとやってだけで投げちゃったな(=▽=;





でもねー、



イベント特攻

イベント特攻の亨介をゲットするまでは
とりあえず頑張ってみた(=▽=;


でもやっぱ、ライブ時にアピール力が足りなくて
貰ったミニバーとか食べてたけど
在庫無くなってきちゃってさ…。

やっぱアレかな?
ポケットランドのイベントなんかも
似たようなものなんだけど、
ユニットを強いキャラで固めて
基本アピール力を底上げしてから
イベントに挑む形にした方が
圧倒的に効率が良くなるんだろうなぁ…って。






神楽

あとあと、節分の時に貰った
神楽さんをチェンジしたよ!


っていうか、鬼…(=▽=;




で、2月は学校もあったし、
期末テストもあったんで
そんなに遊び倒せる程遊べていないんだけど、
それにしても、やっぱ
イベントライブのアピール力がちょっとね…。

一回のライブでたくさんアピール出来れば
回復アイテムの消費も減るし、
イベントも楽にはなるんだろうけど、
でも、なんていうか
ガシャしてなんぼ!
って感じがしてきちゃってね…(=v=;

でも、ゲームスタート後に
ガシャを少しだけ引いたりしたんだけど
引いたからといって、
すぐに大当たりが出るってわけでもないし…。

となると、お金をかけて
自分の理想のデッキを作り上げるだけの覚悟が
必要になってくるのかな、と思った…かな?


まぁ、お気に入りの声優さんとかがいて、
「どうしてもこのキャラ欲しい!」
とかそういうのがあればいいんだけど
今のところ、そこまでのキャラには出会えてなくって(=▽=;



まぁ、その上、
月末の夢100ラッシュのあおりで
ログインボーナスを貰う程度しか動かさなくなったもんで
この分だとこの先、フェードアウトするかもしれにゃい(=▽=;


………まぁ、絶対ないだろうと思うけど、
某765プロの某Pさんが
315プロからアイドルデビューするようなことでもあれば
もしかしたら………?という可能性も…?(ぉぃw)



というわけなので、
この先続くかどうかは微妙だけど
また何か進展があったら、書きますね♪
関連記事

ジャンル : ゲーム
テーマ : スマートフォンゲーム

[ 2016/03/09 20:53 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する