Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/09のツイートまとめ

Riche_wn

あ"〜、頭いた〜い!(笑)でも、やりたいことはやり切ったから、これからゆっくり休む♪ちなみに熱は36.4度になってたから、とりあえずご安心を♪
03-09 13:20

そんなわけで、プリンスアワードの投票はこれでおしまい!自分とこはこんな感じに投票したんだけど、総合順位は変わらないんだろうなぁ…。…そして、「無理させてねえか?」とか聞かれ、苦笑いするしかない自分!( ̄ー ̄ ) https://t.co/W9y8LSzU7U
03-09 13:27

RT @yume100prince: 【キャンペーン第1弾】 #夢100 1周年記念!豪華声優陣のサインを抽選で20名にプレゼント!応募は公式Twitterフォロー&RTと必要事項入力⇒https://t.co/zE7f2DW4QU ~3/16 11:59 https://t.…
03-09 13:40

…なんかちょっとだけ元気出てきた♪さて、学校の方は春休みだし、あ、今日はたまたま仕事もお休みなんだけど、残りの春休み、何して過ごそうかな?とりあえず、あとで薬局行かねば…。……なんか、便秘がひどいw
03-09 13:46

一応書いとく。プリンスアワードなんだけど、自分とこは月サイくんのリーダースキルを活用して2色編成してました。(たまたまサイくんが3人いたから出来たことだけど)ただ、緑の敵が出るとかなり面倒だったです(´・_・`) https://t.co/TlRHXdp5Me
03-09 13:57

@Riche_wn で、昨日かな?リドがもう一人いれば…っ!みたいな気持ちになって、勝負をかけて残ってる石でガチャしたけど、結局ダメだった♪なんで、最後まであのメンバーでやったんだけど、ホントよく頑張った(*^o^*)
03-09 14:02

買い物に出かけたら、雨→雪に変わった(´・_・`)でもある意味、早めに済ませて良かったと思う♪
03-09 14:45

ホントどうでもいい話だけど、リカちゃんって、パンチなの?キックなの?? https://t.co/tJKt6jps5f
03-09 16:56

この間、夢100でスコアチャレンジしたんだけど、Macmini買ったんだしってことで、動画ちょっと撮ってみたんだよ。でもねー、エンコがいい感じに行かなくて、お蔵入りになりそうだから、とりあえず動画からスクショを撮ってきた。 https://t.co/EPZwinUvnb
03-09 17:39

@riche_wn まぁ、相変わらずの小野賢章まつりみたいなものだけど…♪
03-09 17:40

関連記事
[ 2016/03/10 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する