Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

プリンスアワード(前編)

さて、今回は
前回記事の続きを書いてしまいますね。


今回の記事は、
主に夢100のプリンスアワード関連になるんですが、
その前に書いておきたいのが
Mac mini を購入した事!かな♪

ちょうどテストが終わる事に届いたので、
テスト明け数日間は
Mac mini でiPhoneの動画を録る方法を探るために
まずはキーボードの使い方から始まって
色々試行錯誤してましたな…♪



…で、その間にツイッターで
プリンスアワードの番外編はすでにスタートしてたんだけど、
2/26に何気なくログインすると、



ログインボーナス1日目

○△◇□!?Σ( ̄□ ̄;

これ…、
ティーガ?????





◇夢王国と眠れる100人の王子様

いよいよ

そんなわけで、
プリンスアワードが本格始動!


事前にプレ投票の話とかチラッとは聞いていたんだけど、
まさか、こんなサプライズがあるなんて…!(笑)






しかも、このイベント、
素晴らしい事に


プリンスアワード

ラインナップが
超ドストライク過ぎっ!!!(爆)


…でも、これはホントに
単なる序章だったんだよね。

実はこの後、
更にすごい事が起こる事を
この時の私は、まだ予想もしていなかったんだよねぇ…。







さて、話を進めよう♪


常に人々の視線を~

プリンスアワードの
プロローグクエストより、ジークさん♪


なんかね、主人公はトロイメアの姫として
来賓招待を受けていたんだけど、
宝石組のメンバーと一緒に会場に来たらしい?

最初から一緒だったのか、
会場付近で合流したのかは
良く分かんないんだけどね?




世界中の

あとね、キースさんからも
ありがたいお言葉をいただきましたよ…(=▽=;


キースさんって、
あんまりこういう場に出てこないイメージがあったんだけど、
ジークさん同様、お兄さん役しっかりやってるのね。

てっきりジークさんとトトリさんだけが
ティーガ達の面倒を見てるんだと思ってた(=v=;





おっ!

しかし…(笑)





マジで!?

ジークさんたちの悩みの種は
この二人なんだろな…(爆)


結局、この後
料理目指してまっしぐら♪って感じで(=▽=;





ごめん

で、そのフォローをするのが
サイくんの役目って感じだね。


なんていうか、
サイくん、水面下で苦労してるんだなぁ…(=▽=;





さて、投票に関してですが、
まず気になったのが…


投票画面

推し王子?(笑)

気になったので覗いてみたんだけど、
どれかの王子に投票すると
そこに登録されて、
次に投票する時のショートカットとして
利用する事が出来るって、そんな感じ♪







好きな王子様に投票しよう!

で、まずはこうやって投票画面を開いて
投票したい王子のところをタップする感じ。


ちなみに、
ログインボーナスで貰えたのは3票分。



というわけで…、


ティーガ

ティーガと~…








リド

リドと~…




サイくん

サイくんに~♪


…いや、これ一人に絞るのって、
相当勇気がいるってもんじゃない?(笑)

他のみんなはどうしてるか分かんないけど
でも、どうせなら三人仲良く上位に残れたらいいなって♪





ちなみに余談だけど、
投票の画面上で、ポスターを見ることが出来るんだけど、


ポスター

ポスター画像、
ダウンロードできるサービスが(笑)


で、それぞれの王子に
キャッチコピーみたいなものがあるんだけど、
たまに
「なんでこんなのをキャッチコピーに?(笑)」
って思う王子も、いた気がする…♪






ちなみに、サイくんは


サイくんポスター

君はいつも元気だね。
そういうところ、いいと思うよ


…でした♪




んで、
リドはどんなだったかっていうと、


リドポスター

オレを選んでくれるのか?
ありがとな!


って感じで
ストレートに票貰いに来たね!(爆)

* たまたまそういうセリフがあるだけですがw





で、あとログボでもらった投票券の他に


アワードへの招待状1

クエストでも投票券を貰えました♪

ただし、宝箱4つ全部開けないと
投票券貰えないのよね…(笑)



ちなみに、このクエストはシナリオ付きで


リドのツイート(笑)

この回の舞台はオリブレイト♪

プリンスアワード前のリドの様子を
見ることができたんだけど、
主にダンスに力を入れていたっぽい。





で、その練習をしていた結果、


やべぇ

時間が押してしまったみたいです♪

で、次の舞台はサフィニアへ~!
ちなみに、このクエストのシリーズは
3話分あったんだけど、超面白かったわ♪(笑)






さて、話は逸れるけど
人数枠が微妙に足りない感じがあったので


アディエル

まずはアディエルを太陽覚醒に!

この子、天の国の中で
一番気になる子ではあるんだけど、
育てるの遅くなっちゃったんだよねぇ…。

また機会を見て育てなくっちゃだね…。




砕牙さん

続いて、砕牙さんの太陽覚醒♪

砕牙さんは普段お世話になっているので
既に覚醒して最終話も見れるくらいなんだけど、
覚醒のセリフを確保しようかということで…(=▽=;


あ、ちなみに余談だけど、
ここら辺の覚醒セリフは
ICレコーダー経由の録音じゃなくて、
Mac mini で動画撮影をしました♪






レオニー

続いてはレオニーの太陽覚醒!

…実はこの時は全然気にしてなかったんだけど、
後にこの覚醒は失敗だったかもしれない、と、
そう思う展開が待っていたりする…。

でも、それはまた後ほど(=▽=;






ウィルさん

で、その後はウィルさんの月覚醒♪

ちなみに、ウィルさんのリーダースキルって、
序盤とかめっちゃ重宝するよね。

前にキャラセリフを集めようと思って連れてったら
敵をバシバシ倒してくれまして
セリフ集めがはかどらなかった事あったっけ…(笑)

ちなみに、ウィルさんのセリフの中で
個人的に気に入っているのは、
『血糊ガンガン飛ばそうか!』
ですが、なにか?(笑)





で、話を戻して、
クエストを周回して


投票券

投票券5枚、ゲット!(≧▽≦)b

でも、とりあえずは
そのまま取っとく事にした♪






そういえば、
こんなスクショが撮ってあったっけ。


表情の修正

ティーガに何があったのか…(=v=;

とかそんな事を思って
多分パシャっとしたんだと思われる…?(笑)





…さて。


プリンスレッスン

ちょうどこの頃、
プリンスレッスンもやってたっけね♪


でも、この頃まだ学校もあったから
毎日やらずに
纏まった時間が取れそうな時にやってたっけ。





…で、日付が変わって深夜0時過ぎ。


招待状2

アワードへの招待状、第2話♪

今回はサフィニア編ってことで、
プリンスアワードの衣装合わせの為に
サイのところにティーガがやってきたお話。

で、最初は衣装の話をしていたんだけど、
リドが来ない事を不思議に思い、
迎えに行こうか?ってところまで話が進んだところで
どうやらリドが城へ到着したのを窓から見かけて
その後…


隠れろ!

こういう展開になった!(笑)


…で、その後何が起きたのかは、お察しで♪
っていうか、めっちゃ吹いた!(爆)


で、その後クエストを周回して、
また5票分の投票券をゲットし、
手持ちの投票券は10枚に。




で、翌朝、


ログボ2日目

ログインボーナスで
サイくんに3票分貰った~♪(≧▽≦)b


…ってことは、この流れからするに、
3日目はリドかな?




で、この日にプリンスレッスンも
ちょっとやったんだよね。

Lv1のまま放置になってる王子とか、
中途半端に上げたまま放置になってる王子とか
その時の気分で育てたりしてた♪

でも、記録まとめるの面倒なので、省略♪(笑)




さて、そんなプリンスアワードの最中に
私はある事に気がつきました。

…いや、察しのいい人だったら
もうとっくに気がついていたのかもしれないけれど(=▽=;



というのは、
王子に投票する時に、別バージョンがある場合、
表示キャラを切り替えすることができるんですね。

でも、これについては事前に気がついていたのよ。



例えばアイスの

例えば↑こんなのとか…(笑)

まぁ、それについては
ティーガとかサイとか他の王子でも確認してるので
全然珍しい事でもなかったんだけど、




説明文が…

何気にプリンスアワードの衣装のやつにも
説明文が律儀に付いてるのね…(笑)


…しかし、説明文長いなっ!(爆)



とかそんな事を思ったりしたんだけど、
この後、アレ?って思ったのは、


アレ…?

……☆☆☆☆☆?(笑)


この後、何気にチビキャラつついてみたら、
しっかり喋るのな!(爆)

ってことはつまり、

近々実装予定?????(ぁ



ここで一気にテンションが上がった!(≧▽≦)ノ



その後、ティーガとかサイくんもチェック入れてみたけど
ちゃんとレアリティも表示されてたし
チビキャラも喋ってくれたしって感じで…っ!


さらに、自分の予想を肯定するかのように


自然体な彼

スチルの準備まで整っていた…(=▽=;

ちなみにこの時点で確認取れたのは、
ティーガとリドとサイくんの3人。



…っていうか、
あの三人が新キャラとして加わるとして、
どういう方法で加わるんだろう…?

イベントドロップなのか、
それとも、ガチャなのか…??


もうねっ、どうしよう!
早く情報プリーズ!!

って感じで、気持ちがある意味荒れてました…(笑)

それと同時に
新キャラとしてその3人が加わるなら
プリンスレッスンも消化しないで
取っといた方がいいんじゃないかって思って。







……そして、翌日。


ログボ3日目

3日目のログボは、リド王子(笑)

っていうか、ドジっ子属性がついてきてるような
そんな気がしなくもない…?(笑)

個人的には面白いから全然おっけー!(爆)






会場の近くには

で、アワードへの招待状の第3話は
ジークさんとキースさんのお話。


っていうか、キースさんって
馬が好きだったのか…。

自分の中のキースさんのイメージって、
姉を亡くしてちょっと病んでるっぽい(?)事と、
「今日からお前は俺の奴隷だ」(??)
みたいな印象しかなかったので
馬、好きだったんだ??って思ったのが本音。






ミカエラさん

で、その後、人数枠を何とかしようと
愛情突破祭り!


まず、ミカエラの太陽と月、
アディエルの太陽、
新春エドモントの太陽と月、
新春リードの太陽と月、ってとこかな?

これで少し人数枠に空きが出来た!(笑)







で、プレ投票最終日までに
手に入った投票券は、
ログボの3票×3日分=9枚
招待状クエの5票×3回分=15枚
それらを足した合計が、24票分。


で、その24票を最終的にどう使ったのかというと、


プレ投票

バランス投票にしちゃいました…(=▽=;

初日は別として、
アワードへの招待状のクエストをやった時に
リドに多めに入れるようにしようか
バランス型にするかちょっと迷ったんだけど、
なんかやっぱ、三人そろって上位取って欲しいって
そんな気持ちがやっぱ強くってね♪


まぁ、そんな事を思って
そういう感じになったわけだけど☆ミ






…その後、
何かちょっと思う事があって、


メインクエスト?

ちょっとネタパーティやってきた(笑)

そういえばこの5人で組んで戦った事って
あったっけか?ってそんな事を思ったりしたので(=▽=;

まぁ、こういうメンバーで組むきっかけになったのが、
フレンドさんの中にカイリさんを出してる人がいた事♪
それがまぁ、きっかけ??(笑)






ばしばし

まぁ、選んだ場所が場所なんで、
非常にぬるかったけど…(=▽=;


でも、たまにはこういう編成も楽しいな!って
そんな事を思ったりした♪







さて、そんなこんなで
プレ投票の結果が発表される事に…。




プレ投票結果

というわけで、プレ投票の結果~♪

…っていうか、
一位って、リカなの!?(=▽=;

いや、意外っていうか…。

っていうかそもそも、
自分が想像していたのと全然違うメンバーが来たりしてたんで
戸惑いしかなかった、な…(=▽=;


そもそも、リカちゃんは年末年始の特別イベントで
やっとこ手に入った感じだし、
ユリウスはさっぱり来ないし
アキトは新参王子でまだ良く分かんないし、
ジョシュアも、一応いるけどそんなに育ててないし、
アヴィは…まぁ大分お世話になりましたが(=▽=;

あと、砕牙さんは普段からお世話になってるし、
性格的にも愛嬌があるので
上位に入っても、まぁ納得って思った(=▽=;


…しかしまぁ、
色んな姫様の意見を集めた結果が
これなんだよね…、ふぅん。



ちなみにだけど、
実は自分、プレ投票の結果を元に
上位以下の王子は本戦から外されるんじゃないかと
なぜかそんな風に思ってたんだけど、
本戦も王子全員参加で行われました(=▽=;




でも、本戦の前に、やるべき事ができた!



Prince Award ガチャ

プリンスアワードガチャ!(≧▽≦)b

正直なところ、来月のイベント…っとそうだ。

4月に行われる夢100イベント、
プリンスパレードの抽選に受かってて
東京にいく予定があるので、
出来れば、正直言えば、
あまりお金を無駄遣いしたくはないっ!(笑)


だけど、やっぱりここは、
せめて3人をそろえておきたいっ!

だけど、本音は、
最低でも各2人ずつは欲しいっ!(欲)


…ただ、ちょっと心配だったのが、
物欲センサー…だよね(=v=;


これだけ欲しいキャラがそろってると、
さすがにガチャも当たらないんじゃないかな、って…。

特にここ最近のイベントのガチャに関しては、
ほぼ当たってないんだよね…(=v=;

欲しい時に、
欲しいキャラが来ないジンクスががが(笑)


まぁ、そういう不安もあったんだけど、
通帳とにらめっこした結果、
4万までなら、粘ってみよう…!とか
謎の基準を設立!

ちなみに、それで月収の約半分ですが(ぁ
まぁ、勤労学生みたいなものだからね、今(=▽=;



とりあえず、
そんな感じで挑んだプリンスガチャは、


ヒノトさん

しょっぱなの10連から☆5を当てるという
誤算的なスタートから始まりました(=▽=;


でも、今欲しいのは
ヒノトさんじゃないぃぃぃ!(笑)



【アワードガチャ10連】 第1回 結果報告

 アピス
 プロキオン
 ゴーシュ(←☆4)
 トトリ
 ヒノト(←☆5)
 プロキオン
 アピス
 ドーマウス
 澄快
 ジェット(←☆4)



…それでも、まだ運がいい方?
地味に☆4とかも出てるし…。






さて、2回目いくか~♪(ぁ



――しばらく後。



リド

……(笑)


いや、まぁこれは出ても仕方がない(笑)


とか思って、
その後、ガチャの続きを見ていたら、


ティーガ

ぎゃあー!(爆)

っていうか、おまえらー!(笑)





【アワードガチャ10連】 第2回 結果報告

 コライユ
 レイス
 クレト
 言祝
 コライユ
 リド
 シリウス
 トトリ
 クラウン
 ティーガ(←☆4の普通の)




…っていうか、


ガチャ結果

ツイッターにも書いたけど、
こういうオチとか、やめてくださいよぉ(笑)







…さて、気を取り直して、
第3回目…。


フロスト

うっ、フロスト様…?(=▽=;

あ、いえ…、
☆5出たのは嬉しいんだけど、でも…なぁ(苦笑)




【アワードガチャ10連】 第3回 結果報告

 ジェイ
 ジェイ
 アインツ
 ルーフェン
 ジェルバー
 フロスト(←☆5)
 アルフレッド
 ヴィム
 プロキオン
 ツヴァイ





……さて、諭吉さん2人目を
出さなくては、か…(=▽=;




そんなわけで、10連4回目。


アルマリ

アルマリ…(笑)






【アワードガチャ10連】 第4回 結果報告

 プロキオン
 澄快
 ジェルバー
 ツヴァイ
 シリウス
 澄快
 テオドール
 ジェイ
 トト
 アルマリ(←☆4)





……5回目行こうか(=▽=;

って感じでやった5回目なんだけど、
コレが鬼畜だったんだよね(笑)



リド(2)

スタートから幸先のいいリド(笑)



…で、何人か出た後、


リド(3)

またリド…(笑)






リド(4)

さらにリド!(爆)






結果5

っていうか、マジでやめて…!(笑)


もうね、この回は
腹筋が崩壊するかと思った(爆)




【アワードガチャ10連】 第5回 結果報告

 リド
 ロルフ
 ダルファー
 グウィード
 ヴィム
 ドライ
 リド
 リド
 澄快
 マーチア(←☆4)





は~…♪
6回目行こうか(=v=;



って感じで回した6回目で
何かが起こったのか


ティーガ

ティーガ来たーっ!!(≧▽≦)b

っていうか、☆4なんだし、
もっと早く来てくれても良かったのよ?(笑)



とかそんな事を思ってたら、


リド

あれ…?(笑)

って感じでリドが続けて来た…。


まぁ、正直なところ、
「引いた!嬉しい(≧▽≦)ノ」
って気分よりも、
あっけに取られた感が半端なかったのは
何となく覚えてる…(=▽=;




仲良しなのね…

っていうか、1回目の時もそうだけど、
どこまで仲良しなの、君たち…(笑)






【アワードガチャ10連】 第6回 結果報告

 アルフレッド
 グウィード
 ティーガ(←New ☆4)
 リド(←New ☆5)
 アルフレッド
 フォーマ
 トト
 クレト
 シリウス
 アピス




さて、後はサイくんだけか…(^-^;

でも、この流れならきっと来る!
…と、そんな根拠のない自信を持ちつつ、
諭吉さん3人目…(苦笑)




で、その願いが通じたのか、


サイくん

きゃあ~、サイく~んっ!(≧▽≦)ノ



というわけで、
無事に3人とも迎えることができました♪




【アワードガチャ10連】 第7回 結果報告

 フォーマ
 フリュス
 サイ(←New ☆5)
 ロルフ
 アインツ
 ハク(←☆4)
 トト
 フリュス
 レイス
 アルフレッド





さぁて、後は消化試合かな??
というわけで、第8回へ…。



ティーガだ

あれ、ティーガだ…。




【アワードガチャ10連】 第8回 結果報告

 ジェット(←☆4)
 イリア(←☆4)
 サキア
 ティーガ(←☆4のアワードver)
 レイス
 トトリ
 アピス
 ジェルバー
 トトリ
 ツヴァイ


………こうなってくると
リドやサイくんも2人目欲しいな…(==;




で、その後、
9回目の10連ガチャ。



カミロさん

カミロさんだ…。

まぁ、自分一人しか持ってなかったから
後で育てて月覚醒作ろうかな…?




【アワードガチャ10連】 第9回 結果報告
 
 ルーフェン
 サキア
 ドーマウス
 サキア
 コライユ
 アインツ
 シリウス
 レイス
 カミロ(←☆4)
 プロキオン




う~ん、とりあえずは
3人を育てちゃおうかな??

というわけでここでガチャを切り上げて


トレーニングですぞ!

プリンスレッスンに出かけてきた!

っていうか、戦力的に大丈夫なのか?(笑)
と、そんな事を思ったりもしたけど(=▽=;




バトル

それでも何とか頑張ったよ!!

でも、結構HP削られるから
ひやひやしながら戦ったんだけどね…♪




レベルアップ

しかし、プリンスレッスンは
ホントありがたかったです(笑)





ちなみに余談だけど、


レベルアップ

一回のバトルで
18レベル上がったよ!(爆)


ちなみに、サイくんやティーガも
そんな感じ…♪



で、プリンスレッスンを始めて
12周目だったかな?



レベル50

ティーガがLv50になって、
メンバー交代する事に…。


☆4だと上限がLv50だからね…。





メンバーチェンジ

で、ティーガを入れ替えして再出発!

ああ、そうそう!
ジークさんなんだけどね、
途中でLv70になったんで、
砕牙さんと入れ替えたんだよね。



で、その後7周ほど回って



レベル60

レベル60達成~!

いやあ、プリンスレッスン、
ありがたや、ありがたや~!(≧▽≦)






…そして、その後、


アワードガチャ

4人目の諭吉さん、発動…(=▽=;

出来れば、残り3回の10連の内に
リドやサイくんが来て欲しいところ…!





カノト

…カノト(=v=;

あ、いやぁ…
嬉しいような、悲しいような…?(苦笑)





【アワードガチャ10連】 第10回 結果報告

 ルーフェン
 カノト(←☆4)
 珠李
 サラサ(←☆4)
 レイス
 レイス
 アピス
 クラウン
 ドライ
 クラウン




…でその後、


続き…

プリンスレッスンの余り時間で
とりあえず適当に育成…(=▽=;


2人目のティーガがLv50になるまで
頑張ってきた…。



…で、人数枠がちょっと気になってたので


愛情突破

また一部王子の愛情突破で
人数枠に空きを作りつつ…(=▽=;


っていうか、ジョシュアは居すぎだったわ…(苦笑)

あと他には
ジェットさんとか、シュテルさんとか…。



そして、また
アワードガチャへ…。



フォイア

で、なんか、
ひょっこりフォイアさん…。


…なんていうんだろう、
本来喜ぶべき時なんだろうけど、喜べねぇ!(爆)




【アワードガチャ10連】 第11回 結果報告

 プロキオン
 ルーフェン
 ツヴァイ
 シュニー(←☆4)
 クラウン
 ソルベージュ(←☆4)
 シリウス
 フォイア(←☆5)
 シリウス
 コライユ




さて、予算を4万までって決めたはいいけど、
引ける10連は、あと一回…(==;

出てくれるのかな、リドとサイくん……。




まぁ、最悪の場合
太陽か月のどっちかを選ばないとならないわけで、
覚醒材料がちょっと気になったので
チェックを入れてみると、
サイくんとティーガは、材料全部そろってた!

しかし、リドは、
フェアリープリンセスが足りなくて、
次の木曜まで覚醒が出来ないような状態だった。


…っていうかさ、
こうなるって知ってたら
レオニー覚醒させないでおいたのに!(爆)






そして、運命のガチャ、12回目…。



12回目

サイくんは来てくれた…!

だが、しかし…(==;




【アワードガチャ10連】 第12回 結果報告

 ヴィム
 サイ(←☆5アワード)
 ジーク(←☆4)
 ドーマウス
 クラウン
 ツヴァイ
 ダルファー
 トト
 フォーマ
 クラウン



…あとリド1人だけなのに。。。
どうしよう…う~ん。




で、少し悩んだ結果、
腹をくくる事にした!(>△<)ノ <諭吉さんカモーン!





【アワードガチャ10連】 第13回 結果報告

 フォーマ
 アインツ
 ティーガ(←☆4アワード)
 澄快
 ジェルバー
 ティーガ(←☆4アワード)
 クラウン
 アルマリ(←☆4)
 テオドール
 ティーガ(←☆4アワード)


……ちょっと待て(笑)



ティーガ祭り?

何このティーガ祭り!(=▽=;






【アワードガチャ10連】 第14回 結果報告

 トトリ
 サイ(←☆5アワード)
 ロルフ
 ダルファー
 ロルフ
 ティーガ(←☆4アワード)
 アピス
 ロルフ
 アピス
 陽影(←☆4)



14回目

っていうか、
またティーガ来ちゃったの?(爆)






むぅ…、
次こそは来てくれるだろうか…。

さすがにそろそろ本気で
出費が痛い(==;


そんな10連ガチャ15戦目…。
結果としては、不発に終わったらしい(=▽=;

っていうか、記録が一部しか残ってなくって
何が出たのか全員分からんのよ…。

分かる範囲で書くと…、



【アワードガチャ10連】 第15回 結果報告
 ???
 ???
 ???
 ???
 ???
 プロキオン
 トトリ
 アピス
 ルーフェン
 リッツ(←☆4)

って感じかな。



で、ここまでで5人分の諭吉さまが
結果として飛んでいったわけだけど…、
りちぇの下した決断は、

勝負!(>△<)ノ <諭吉さんカモーン!

…とはいえ、
使えても後2万までだな、とは思ってたけど。

いくらキャラが欲しくても、
さすがにお給料1カ月分全部を
はたくわけには…(汗)

それこそ、4月に東京に行けなくなる…(爆)




で、そんな願いが通じたのか…


リド

やっと来たー!(笑)
もう、これで思い残す事は無いよ!


…とその時は思ったのはホントなんだけど
まぁ、ホントのホントの本音は
後もう4人欲しかった!(まぁ無理だわ、それはw)


で、この回は、なんていうんだろね、
願いが通じたのか、思いが届きすぎたんだか


1枚目

普通のリドも混ざってたんだよね♪



2枚目

しかも、3人も!(爆)




【アワードガチャ10連】 第16回 結果報告

 ヴィム
 アピス
 リド
 ヴァイリー(←☆4)
 アルフレッド
 デネブ
 リド
 リド(←☆5アワード)
 リド
 レイス




……でも、なんか
何気にふと思ったんだけど、
妖精石の残数から逆算すると
多分、さっきので17回目だった疑惑…?

でも、10連1回分の記録が
残ってないみたいなのよね…。

まぁ、ろくなの出なくて
記録すら取らなかったんだろうけど(=v=;


まぁ、そんなこんなで
とりあえず、ガチャはこの辺りにして、
王子ストーリーを読む方へ進みました。



サイくん

その結果、
サイくんは月へ…。






ティーガ

ティーガはぶっちぎりの太陽へ。





リド

で、リドは太陽にって感じで。

↑リドだけ覚醒の材料足りんかったので、
 覚醒画面からじゃなく、ステ画面から
 傾き具合を見てしまったのら…(汗)



けど、ティーガとリドが太陽行きだったら、
サイくんもまずは太陽から行った方がいいかな?


とかそんな事を思ったので、
とりあえず、2人目のサイくんを育ててしまう事にした。


でも、その前に…


ティーガ

ティーガをサクッと太陽覚醒したけど♪

っていうか、リーダースキルが
ある意味やべえ!(爆)




…で、例によって
プリンスレッスンで頑張ってきて、


サイくん覚醒

サイくんの太陽覚醒を作ったどー!

……でもね、この後イベントが始まると、
『月覚醒にすれば良かった…』とか
そんな事を思うようになるのだが……(苦笑)




で、その後は
プリンスレッスンでレベルを上げた王子たちの
王子ストーリーを見たりとかそんな感じ??


これで十分

例えば、リード王子の最終話。

新春verの月最終話かな?
だるまさんのお話♪





王子ストーリー

他にも何人かの最終話とか
シークレットストーリーを見たよ!


ジークさんも相当アレだったけど、
個人的にはそれよりも砕牙さんのシークレットが
めっちゃ気になる感じだった…。

っていうか、トロイメアのプリンセスって、
もふるの、きっと大好きでしょ…?(笑)

あと、砕牙さんの太陽最終話も
結構、いい感じだったわ♪(スクショ見返しつつ…)






さて、この後だけど、


ダウンロードを

なんかやってる時に
ダウンロード案内が出てね。




…で、例によって、


人を惹きつける力って~

リドスタートでダウンロードが始まり、
その後、アワード本戦が始まったのよね♪


…でもそこまで全部書くと長いので、
そこらへんの話は、また次回という事で(笑)

ちなみに、この時は
澄快さんまで進めることができたよ。

っていうか、一周ぐるっと回して
リドまで戻って来れる日は
この先、来るのかな…?(笑)




では、今回はこの辺で~!(≧▽≦)ノ



追伸:さっきツイッターで新イベントの話をチラッと見かけたけど、
    ガチャ引くのは当面無理だからっ(笑)
    あぁ…、でもアルマリ…(苦笑)←ぉぃw
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/03/10 23:33 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する