Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/12のツイートまとめ

Riche_wn

まったりイベント♪とりあえず、コインためてガチャ回してっと(*^o^*)……あれ、ジェイさん?(笑) https://t.co/j6j4yKlzxv
03-12 11:13

プリンスアワードもこれで閉幕か~。…ところで、12~14時の確定タイム、今日に関しては時間をずらして良かったんじゃない?(笑) https://t.co/mZLZyM1OjE
03-12 15:14

@Riche_wn ちなみに、生放送中の様子的な♪っていうか、上位の票数がハンパ無くて、自分がもうちょっと頑張ったとしてもどうなるって事でもなかったなーって思って、ある意味、ホッとした(=▽=; https://t.co/PgIZoetOls
03-12 15:27

@Riche_wn あと、ティーガは31位だったんだけど、カレンダーの集合絵?に載れるらしいとか聞いたから、良かったって思った♪ただ、心配なのは、リドの胃が……(笑) https://t.co/0zkBoNUi4T
03-12 15:34

4/23のプリンスパレード…。長野方面から行く予定の姫様っていらっしゃるのかしら…?(一応先行予約で昼の部当たったんだけど)会場ではどうせ離ればなれになるんだろうけど、行くまでの道中、一緒にいてくれる人とかいたら心強そうだな~なんて思った人。 #夢100
03-12 15:53

@Riche_wn あ、違うかも?31日は1〜30位が集合で載るからって意味だったのかも(´・_・`)となると、ティーガ残念だなぁ…。
03-12 19:29

関連記事
[ 2016/03/13 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する