Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/15のツイートまとめ

Riche_wn

久々にポケランで夢100コラボ来たなぁ(笑)しかし、個人的には一人くらい宝石王子が居てもいいと思うんだ(ぁ回復ドリンクたくさん持ってたから、とりあえず水やり頑張って、コンプ目指そうか(ぉぃ https://t.co/STkvaDg1HA
03-15 17:07

@Riche_wn リカちゃん沼のフロスト様が遊びに来るとか…(笑)とりあえず回復ドリンク使って走り回ってたけど、ケーキあと1つでコンプ行けるから、体力自然回復を待とうっと♪ https://t.co/L2MgGnRT0w
03-15 17:15

@Riche_wn キャラとセリフが合ってないっていうのも、ある意味アリかな♪さすがに、ガチャ引いてコスプレするようなお金は無い(笑) https://t.co/BxWMnd8J2n
03-15 17:19

無くて七癖ってよく言うけれど、無意識でやっちゃう癖にもちゃんと心理的な理由があるっぽい…。ちなみに自分が良くやるのが頬杖…じゃなくて、あご杖?(笑)机に肘をついて手をグーにしてそこに顎を載せるみたいな??なんか顎を触る人は自分に自信がある人らしいけど?(笑)
03-15 19:53

@Riche_wn でも、その状態から時折唇を触ったりしてるから、不安を紛らわそうともしているらしい…?ホント無意識でやっちゃってるからアレだけど、最近はそういう時、ふと素に戻る的な事があるんだよね。…まぁ、そういう時って大抵、リド見かけた時とかだな!(爆)
03-15 19:57

最近、眠くて眠くて…。今日はもう寝るよっ(汗)
03-15 22:51

関連記事
[ 2016/03/16 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する