Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/16のツイートまとめ

Riche_wn

旧アルマリのセリフ収集でもしようと思って集めていたんだけど、アプリで若干仕様変更があったのか、前録れたステージクリアセリフが最後まで再生されなくなってて詰んだ!(爆)まぁアルマリに限らず、他にもはみ出しちゃう人いると思うけど、これは厄介だわね(;^_^A #夢100
03-16 11:54

そういえばポケランって、Pを使ってチケット交換できるのよね。(交換に制限はあるけど)で、それでゴージャスチケット使ったら、ヘラクレスヘアー当たったわ…。うん、この服装には似合わない(笑) https://t.co/BHq5oiJSju
03-16 17:55

@Riche_wn ちなみに、あ〜んについては、8人分終えたよ!っていうか、どうも自分は照れてドギマギしている人を見るのが楽しいらしい…♪( ̄▽ ̄) https://t.co/lqLBpLyKQv
03-16 17:58

RT @yume100prince: 【キャンペーン第2弾】 #夢100 1周年記念!豪華声優陣のサインを抽選で20名にプレゼント!応募は公式Twitterフォロー&RTと必要事項入力⇒https://t.co/jkZmHgsv7M ~3/23 11:59 https://t…
03-16 20:17

今日はアルマリを月覚醒させてジークさんを太陽覚醒させてアルマリを月覚醒させてアルマリを太陽覚醒させてついでにリドを太陽覚醒させてきた。人数枠がだいぶスッキリ♪(≧∇≦) https://t.co/gQ6TcAmlrM
03-16 21:58

で、Macminiでシーンごとに動画を撮って、デスクトップに並べてたんだけど、全種類揃わないと邪魔でしょうがない(笑)とりあえず、アワードのジークさんと、おもてなしアルマリはとりあえず揃ったかな♪ https://t.co/GTPvJoHV5Y
03-16 22:02

ジークさんの基本的な台詞がそろったので、動画UPしてみました~♪夢100セリフ集 ジーク (プリンスアワードver.) (6:08) https://t.co/Wg0ZHEHQuY #sm28435921
03-16 23:18

もうひとつ。おもてなしverのアルマリもボイス集めてみたので暇つぶしにどうぞ~♪(cv赤羽根さん)夢100ボイス集 アルマリ (王子様達のおもてなしver.) (7:01) https://t.co/Td55lBThOI #sm28436061
03-16 23:23

関連記事
[ 2016/03/17 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する