Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/17のツイートまとめ

Riche_wn

やりたい事は多いけど、全部に手が回らないもどかしさ…って感じ?さて終業式行って通知表貰ってくるかにゃ〜。
03-17 15:40

キースさんを覚醒させてみました♪明日にでもキースさんセリフ集の動画作ろうかな(*^o^*)あと、メディさんのストーリー読んでみた♪ストーリー全体でみると、割といいことを言ったりしてるんだけど、なんだか笑いが…♪ https://t.co/XM4SAez0Eb
03-17 16:21

ジェイさん、まだ覚醒してないけど、2キャラ分愛情突破×4出来た!で、あとはアルマリあと1人って思ってやってたら、出てくれたんで、愛情突破して、このイベントは終了(≧∇≦) https://t.co/YT3F4NcFHS
03-17 23:17

@Riche_wn ちなみに月覚醒アルマリもこの通り♪やれるだけ頑張ってみた(*^o^*)…まぁ今日はもう、頭痛いから寝る……(´・_・`) https://t.co/RDxSTTlmRh
03-17 23:19

アワードのキースさんのセリフ集まったんでUPしました♪ストーリーはネタバレ防止で入れてませんが気になる人はどうぞ♪ 夢100セリフ集 キース (プリンスアワードver.) (7:10) #sm28442046 https://t.co/FJU4h1hvJi
03-17 23:23

関連記事
[ 2016/03/18 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する