Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/18のツイートまとめ

Riche_wn

おっ♪これは、この間貰ったチケットを使えって事ね(*^o^*)と思ってガチャしたら、アーインツゥー( ̄Д ̄)ノ https://t.co/SSW46AJqYA
03-18 15:07

夢100メインキャストで歌!?普通にうたプリ声優さんとか混ざってるのに…(笑)ところで…CDリリースはいつですか?(≧∇≦)← https://t.co/dD4dp5vI81
03-18 17:02

ジョシュアをなんとかしようと思って妖精を収集に行ったはいいけど、そういう時に限って欲しいのが中々出なかった罠(笑)…さぁ次は太陽の妖精だな(´・_・`) https://t.co/w9Fv5tcePC
03-18 22:37

@Riche_wn ジョシュアをなんとかしようとPart2。太陽の妖精をなんとか捕獲出来たのはいいけど、何せ覚醒待ちの子が多すぎて…。こういう時って、一人覚醒させると、一気に明かりが消えるパティーン(笑) https://t.co/3ssvD3dLOt
03-18 22:52

@Riche_wn …で、どうも疲れていたみたいで、違うジョシュアを覚醒してしまいました(´・_・`)また材料集めに行かんと…。でも、今日はもう寝るる(´-`) https://t.co/2SNMmRvq2U
03-18 23:53

関連記事
[ 2016/03/19 03:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する