Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/19のツイートまとめ

Riche_wn

なんかジョジョが見たくなったので、1話から見直すことにした(笑)そーのー血〜のさーだーめー♪
03-19 20:22

妖精まつりのおかげでやっとジョシュア王子が覚醒出来ました(笑)ストーリー以外のセリフ集めてみたので森久保さんボイスが聞きたい方、どうぞ♪(≧▽≦)ノ夢100セリフ集 ジョシュア (6:09) https://t.co/wyHkQPr8FU #sm28455235
03-19 21:22

TL見ていたら、チラチラオルルドネタがあったりしたので、オルルド通信局ネタで何か動画でもーとか思ったり。でも、この間、別件だけど40分で700MBくらいの動画をエンコしようとしたら丸2日とかかかったので、やる気が…(=v=;
03-19 22:08

@Riche_wn チラッと動画UPしてみるテスト。20秒じゃあんま伝わらんね(笑)もう10年以上前の話だけど、もし動画にチラっと映ってて、それで不都合がある方はご連絡ください~。懐かしいと思ってくれる方、いるかしら? https://t.co/HCVo7YQdFJ
03-19 22:52

@Riche_wn オルルド通信局、お知らせノートのひとコマ。これ、元々ビデオテープに録画してあったものをベースにMP4化したから、時折画面に乱れが…。しかし、20秒だとあんま伝わらない(笑) https://t.co/V5fHzCv5AC
03-19 23:12

@Riche_wn 何でもノートのひとコマ。このノートが一番カオスだった気がする…(笑)このノートの新着カキコを見るために連日のように早朝4時頃就寝⇒朝7時起きしてたっけ…♪ https://t.co/jImdxvPXda
03-19 23:18

@Riche_wn 実験ノートのひとコマ。ここも地味に面白カキコが多かった気がする…♪ https://t.co/guuAiOo5pR
03-19 23:20

@Riche_wn 最後に移住者ノートのひとコマ。これね、ノートやカードメールに移住者データを添付出来るようになってて、それをVMにデータを保存すると、自国データに移住者として呼べるからすっごく楽しかった♪ https://t.co/zB7X2ABws8
03-19 23:23

@tokitumugi はいっ♪(≧▽≦)あのフランクフルト屋のオヤジみたいなお顔を見ると、きっと今でも「絵師さんだ~♪」って言っちゃいそうです(笑)
03-19 23:25

今度はプルトネタ。ファンサイトの小ネタで知ったNPC誘導を使って議長選挙に行かせないようにしようとした実験的な。 https://t.co/YoZGm0grHV
03-19 23:36

@tokitumugi あれ~、確かフランクフルト屋~の話は、絵師さんが何かのタイミングの時に自分で言ってた気がする…?あと、自宅verなんてのも…♪れなさんもいい味してました!(≧▽≦) https://t.co/MqisnhsAzj
03-19 23:56

関連記事
[ 2016/03/20 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する