Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/22のツイートまとめ

Riche_wn

お昼までに妖精集めないとと思って、今日のお休みは半日夢100で潰れる予定。で、いまメインパにいる『○○には見られたくない』な二人(*^o^*)ていうか、アルフレッドさんにあんな格好させちゃえる姫って一体何者…(笑) https://t.co/fkjKMhB4Vg
03-22 07:57

とりあえず夢100で覚醒しまくってきた!お金も無くなったけど、なんか人数枠がだいぶスッキリした…。あとは残った時間でお金貯めたり、少し妖精をストックしたりできたらいいな。 https://t.co/xYusCDJ1oF
03-22 11:18

春の訪れの第2廻。ラスボスが一気に体力削って来るんでHP重視メンバーにしたけど、オリオン↓ティーガやリド↓サイくんとかでスキル使うと変換楽しかった(笑)ただ、回復がしっかり出来ないとダメだけど。 https://t.co/0UiJBqYVf5
03-22 17:28

@Riche_wn ついでに最終廻も行ってきた。たまたま砕牙さんが捕まったので連れてったけど、回復スキルで助かった感じ♪敵のHPが高いというか、ガードが堅いというかで時間はかかったけど、結果オーライ♪(≧∇≦) https://t.co/pqIr5829ug
03-22 18:04

セイトスクリアで貰えるメディさんのセリフをちょちょっと集めてみました。……ストーリーは入れてないけどね?夢100ボイス集 メディ (オーロラの国の旅路ver.) (4:06) https://t.co/XOUW1yIwhl #sm28477652
03-22 22:28

関連記事
[ 2016/03/23 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する