Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/27のツイートまとめ

Riche_wn

春休み長いし、何をやろうかな〜♪なんて思ってたけど、もうすぐ3月終わるな…(^◇^;)とりあえず、今日はお仕事♪
03-27 06:37

こ…怖かった(笑)立春の楓さんもゲット出来たんで妖精石ゲット出来た♪あとは2段目を全部開いたら、戦いやすいところをウロウロまわっていようっと…( ´ ▽ ` ) https://t.co/ugyGRp6zVX
03-27 17:52

桜イベントのサポート王子が面白かったので、ネタに走った(笑)案の定、バトル終盤爆弾だらけになった(爆)っていうか夏のCD以来、フロスト様のキャラが面白くて好きになったから、『いいぞ、もっとやれ♪』って気分(*^o^*) https://t.co/2pCnAUuoDZ
03-27 20:16

究極最強の魔導具『コタツ』(笑)そういえば、お正月イベントに出てきたっけね♪(*^o^*) https://t.co/QBS9MzLs1C
03-27 20:23

Romancing SaGa2って、自分一周やってその後二周目やったんだけど、途中で投げたような記憶…(==;むしろ、無印や3の方が遊んでる…。。*スクショは昔撮ったビデオからの出力~ https://t.co/lzlGFLFFoj
03-27 20:47

@Riche_wn ちなみにRomancing SaGaのサルーイン戦メンバーは、割となりゆき任せメンバーだったけど、クローディアのところは苦労した気がする。特にシルベン…(==; https://t.co/5pto9GcV9K
03-27 20:53

@Riche_wn とりあえず、ジャミル以外はあったんでペタペタ。でも、ジャミルもプレイした事あるはずなんだけど記録残ってなかったなぁ。あと、イナーシーの嵐バグ?だったかのSSあったから添付。。 https://t.co/3mNg7jmASW
03-27 20:57

@Riche_wn Romancing SaGa3は、ユリアン×2、エレン×2、サラ×2、トーマス×2クリアまで遊んで、それからモニカかミカエルか何かをやったかしたけど途中で投げたような気がする~? https://t.co/C8RfCXXmMN
03-27 21:17

思い起こすと、昔って結構RPG何本も遊んでるんだよね…。それに比べると今って、同じゲームを延々と遊んでいるような気がする?あれかな、最近遊んでる夢100とかワーネバなんかもそうだけど、ED(終わり)のないゲームが増えたからかな??
03-27 21:27

昔のビデオ漁りをしていた時に急に見たくなったCMの一部(笑)ソフトは持ってないけど、このCMのセンスは好き♪(≧▽≦) https://t.co/p0ghrXSRtL
03-27 22:30

@Riche_wn あと、別バージョンのCMの一部(笑) https://t.co/G6UNVwBm6l
03-27 22:32

某雪の国王子に触発されてネタパーティ −爆弾編−(笑)もうどこから手を付けたらいいんだか…♪o(^▽^)o#夢100 https://t.co/rnMqj1a8M4
03-27 23:52

関連記事
[ 2016/03/28 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する