Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/28のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn 微妙に危ない場面とかあったけど、敵やっつけてきた!(≧∇≦)でも、この戦いで思ったのは爆弾→爆破でかなりテンションが上がる!(爆)…まぁそもそも夢100序盤はリドライコンビで爆破しまくってたし… https://t.co/Nk1xvrH2yU
03-28 00:01

現在、楓さん×4陽影さん×6なので、楓さんをあと2人欲しいかな?と思って、ちょっとパーティを一新して試しに行ってみたら、めっちゃサクサク進む罠(爆)やっぱ5色より色特化のが戦いやすいのかなぁ…? https://t.co/DVwvbUU9i7
03-28 06:30

@Riche_wn その後…楓さん4→7陽影さん6→7楓さん10人になるまで頑張ってみようかなぁ?でも、その前に朝ごはんだなっ♪ https://t.co/b9eDRog5E9
03-28 07:23

春物の上着を探しに押入れを漁っていたのに、某代○ニ時代のテキストだの見つけちゃって、肝心の上着が出てこなかった罠(・ω・) https://t.co/B0y5O3TEuh
03-28 10:28

@Riche_wn なんか、昔内政官やってた頃の資料が…(・ω・)りちぇを名乗る前はこんなお仕事(?)やってたんだよなぁ…。あの頃のみんなは元気かしら…? https://t.co/XPOTrmdW00
03-28 10:35

@Riche_wn ガイドブック出てきたから、ついでに載せとこ♪そういや昔、新宿でオフ会やったっけな☆まぁ名古屋とか大分でもやったけど…。っていうか、よくあちこちのオフ会行ったりしてたけど、お金あったのね(^◇^;) https://t.co/BHELz3B0Ty
03-28 10:42

@Riche_wn ん…?いや違うな??りちぇ名乗るようになった後だな。プルトプラスやってる時にKOC誘われて行った感じだし…。
03-28 10:54

本日のネタパーティ♪……ってほどネタ感は無いけど(´・_・`)そういえば去年4月に夢100始めて、丁度その頃お花見どうって時期で、なんとなく『さくら』って付けたんだったかな?その時はまさかここまで続くと思ってなかったはず…。 https://t.co/kUFuJEXZBJ
03-28 16:17

ポケットランド。月曜になったので、Pとゴージャスチケットを交換してガチャしたら、スノーフィリアの城背景出たよ!言われないと分からないレベルかもだけど、衣装設定してみた♪ https://t.co/m18oSOxjtD
03-28 17:20

関連記事
[ 2016/03/29 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する