Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

03/29のツイートまとめ

Riche_wn

イベント『桜の木を囲んで』今日は罪過の国かーと思って、メンバーどうしようかなって思って組んでみたけど、うちヴァスティとアケディアいないからなー(笑)そんなわけで持ってるメンバーからチョイスして、適当に組んでみた。 https://t.co/B4yUKvzK5a
03-29 13:23

@Riche_wn で、それでもーと思って、ふらっとガチャってみたら、アケディア見っけ!o(^▽^)oそんなわけで、イベントバトル、楽しんできたよ♪ https://t.co/wVM6xhzE1T
03-29 13:26

頭痛くて、背中がさぶい…(==;
03-29 14:18

イケメン戦国の今日からの特別イベントに参加してみた。でも途中の恋の試練がなかなかに手強いわー。一応開始後フィーバーに乗っかって体力回復アイテム使ってみたけど、キツイねー(´・_・`) https://t.co/pZFEnE1YHZ
03-29 17:35

@Riche_wn とりあえずスウィートに進んだけど、やっぱ試練が鬼畜(笑)足りない分はちまちま上げてくことにします(^◇^;)で、ルートなんだけど、あえてゆっきーにしてみた。割と平和だった…(何 https://t.co/EwiVZgqfPo
03-29 17:42

あらら。今回のCMは少し路線変更かな?…っていうか、山寺さん、新しい王子やるのか〜(笑) https://t.co/ifFPbdmP3v
03-29 17:45

@Riche_wn あと書き忘れたけど、今回のイベントとは別で読んでない話とかあったんで、目を通したりしてみた。…しかし、頭痛いな〜(´・_・`)
03-29 17:48

うーん、まだちょっと頭いたいなぁ(´・_・`)で、もう一つのイケメン戦国は、フレンドさんのおかげで突破出来ました!とりあえずゆっきーのスウィート終えて、今度は家康さんやれるとこまでーって感じ。ちなみに特典ボイスで噴いたw https://t.co/S5Q10ZAIYQ
03-29 23:26

自分得なお遊びドラマかも〜?と思ったりもしてたんだけど、ちょっとずつ反響いただけて嬉しいやら恥ずかしいやら♪これ続き作るのは難しいけど、新たな話を作ってみたいな♪ ある日のミニドラマ (6:54) #sm28347838 https://t.co/AN9TCKDmMN
03-29 23:32

@Riche_wn しかし、某ニコ生以来、ティーガのセリフが大半下ネタに聴こえて来ちゃってですねー(^◇^;)自分、腐ではないつもりなんだけど、腐っぽい方向へどうしても引っ張られるなー(苦笑)結局はティーガにだし巻き込まれるリドとサイくん…みたいな?(笑)
03-29 23:37

関連記事
[ 2016/03/30 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する