Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/02のツイートまとめ

Riche_wn

エイプリルフールも終わったし、みんな平常運転に戻ったかしら?
04-02 00:30

そして今の心境。同い年(同学年)であれこれだべれる友達(複数人)が欲しい〜っ!(笑)
04-02 00:32

@Riche_wn まぁ自分と同世代の人なんて、さすがにもうみんな家庭持ったりしてるだろうし、こんな夜遅くにネットとかで遊んでたりしないだろうけどさ…(/ _ ; )
04-02 00:35

\(^o^)/
04-02 06:55

@Riche_wn ノートPC初期化中に寝こけてしまったら、途中でWinのインストール失敗してたらしく、リカバリディスクがないとセットup出来ない状態に陥ったなり
04-02 06:56

@Riche_wn メーカーからお取り寄せしようとHPにアクセスしようとしたら、専用の用紙を印刷しないといけないらしく、印刷しようとしたら家にある複合機を上手く認識してくれなくて、PC⇔複合機間をケーブルでつなごうとしたら、ケーブルが行方不明…あぁぁw
04-02 06:59

@Riche_wn しゃーないので申込書pdfをUSBに入れて、後でコンビに行く用事があるからそこでプリントアウトかなぁ…
04-02 07:00

とりあえずノートPCがなんとかなるまでは、旧PC(デスクトップ)とスマホを駆使してやるしかないかな…。とはいえ、旧PCも割とエラー多発で危うい感じだし、リカバしたいくらいなんだけど…(笑)
04-02 07:02

第8話のラスボス、結構しんどかった〜♪(笑)麻痺攻撃で戦力落とされるし、攻撃痛いし。赤出現UP攻撃使ってくるのもあって、割とティーガのスキルがありがたかった感?ハートもよく出てくれたんで、助かったな!(≧∇≦) https://t.co/mHohThljDX
04-02 08:45

今日は朝からツイてない気分だけど、ファミマ行かないといけないし、ついでだから上田行ってくるー。
04-02 10:03

昨夜こっそり観てたけど、同世代でワイワイ盛り上がるのって何だか羨ましかったな♪ちなみに、長野県民なんだけど、毎年11月頃から出回るサンフジ(りんご)はシャキシャキしてて美味しいよ!特にたてしなりんご(ブランド)がオススメ♪ https://t.co/QFp0N2nN6K
04-02 10:21

@Riche_wn チケットミッション完了(≧∇≦)会場どんなか分からないけど、5列目だってさ♪自分乱視持ちだから、一応眼鏡持ってくかな…(^◇^;)
04-02 10:34

さくらー♪ https://t.co/8JE4jSUs6L
04-02 10:41

@Riche_wn 割と混んでる上田城址…(^◇^;) https://t.co/NhIYVd5UOi
04-02 10:45

@Riche_wn 千本桜まつりは4/6かららしいけど、さくら散っちゃわないかね…?? https://t.co/Ql4fo7G1GM
04-02 10:47

@Riche_wn 生演奏してる人がいたよ! https://t.co/MBTZEi8tHD
04-02 10:54

@Riche_wn さて、そろそろ帰ろうかな。どうせ学校行事で来週またここに夜桜見物しに来るし(笑) https://t.co/goxay3Dmmr
04-02 10:56

ゆうちょの記帳しに行ったら、予想以上に引き落とし額が多くて、かなりまずいことになってたので、アプリ課金を控えねば……ぐぬぬぬ!(←自業自得w
04-02 11:57

@Riche_wn 原因は分かってる…(−_−;)プリンスアワードめ!(爆)
04-02 11:59

春休みで行かないうちに上田駅の待合室が小綺麗になってた件。
04-02 12:25

うぅぅ…。眠くて、眠くて……Zzz…
04-02 22:21

関連記事
[ 2016/04/03 03:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する