Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/04のツイートまとめ

Riche_wn

ああ、そうそう!イケメン戦国だけど、佐助誕生祭の為だけに課金した…(´・_・`)っていうか、佐助とゆっきーのコンビ、好きだな(笑)あと、もう一つのイケメン戦国は、現在信長様攻略中なり(*^o^*) https://t.co/tJgek9Qssj
04-04 00:08

@Riche_wn ちなみに余談だけど、本編は『恋度』…だっけ?それが200になるまでは進めない方向で予定してる。幸福度あと2つ上げるために、月に一回ログインボーナスで貰える薬を待ってる♪(笑) https://t.co/JEQR4BS6Jh
04-04 00:12

ポイント報酬とは別で、やっとレオニードロップしたよ!…でも個人的には彼よりゴーシュを育ててみたいかな??あとは、人員整備のために、愛情突破しまくった人。 https://t.co/ZVvQQoIRgO
04-04 00:17

お仕事に行ったら、今日お休みだった件(´・_・`)
04-04 07:38

あとそうそう。ノートPCのリカバリー問題だけど、リカバリーディスクお取り寄せが結構それなりの値段なんで、次の給料日後まで待とうかな。一応、今のところ不調だったはずのデスクトップPCがまともに動いてくれてるし。 https://t.co/M1cTEQFjHA
04-04 07:40

イケメン戦国の方は、4キャラのスウィートENDを終わらせられたので、ゆっきーの二周目挑戦中。一応プレミアエンド目指してみる予定。しかし、お仲間効果すげぇ…(((o(*゚▽゚*)o)))乙女度上昇ハンパない…汗 https://t.co/kKkf4y1cbr
04-04 08:19

来週もう一回ゴージャスガチャチケ使えそうだから、また次頑張るか♪今回のガチャは、妖精さんたち☆ https://t.co/bJX5jzbcVu
04-04 11:16

なんとなく仕立て屋さんに行ってみた。で、一枚ずつ引いてみた〜 https://t.co/f3uDJQ8V4z
04-04 19:35

@Riche_wn で、なんか巷で噂?の制服を引いてしまったみたいで……っ!かわいいなコンチクショー(笑) https://t.co/qIoa7lJXl2
04-04 19:37

関連記事
[ 2016/04/05 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する