Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/07のツイートまとめ

Riche_wn

今日から学校〜。今年は3年生なので、後半、多分死にそうになると思われ…(´・_・`)大学受験かぁ…。
04-07 15:59

イケメン戦国で新しく『戦国武将コレクション』というミニゲーム的なものが昨日からだったか加わったのね。これってつまり、『戦国武将ホイホイ』って事だよね?(笑)↓そしてまんまと引っかかった武将が1人…(・ω・) https://t.co/udDPc2Ou8m
04-07 20:28

今日は学校が早く終わったんで、帰ったらなんか作業でもやりますかね♪
04-07 20:33

@Riche_wn ああ、そうそう。創作のネタ探し目的で、寝るときにiPodで某宝石王子トリオのセリフをランダム再生したまま寝こけちゃったんだよね、一昨日。したら、どんな内容か忘れちゃったけど、夢に出てきたな〜♪で、「睡眠学習すげぇ!」的な事を思った人。
04-07 20:38

@Riche_wn ちなみに昨夜も試しにやってみたら、うちの学校が舞台の夢で、普通にクラスメイトとか出てきたんだけど、某王子らに声がそっくりな男子エクストラが出てきた(´・_・`)
04-07 20:40

@Riche_wn 違うわエキストラやん…(´・_・`)
04-07 20:41

合間にちょこちょこ戦国武将コレクション。っていうか何気に履歴調べてみたんだけどさゆっきー、来すぎ!!!(爆) https://t.co/3VqxNPKkrg
04-07 23:57

関連記事
[ 2016/04/08 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する